--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日もお休みの麻友です!
なんだか眠り麻友に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
といくらでも眠れてしまう3連休です(* ̄m ̄)プッ
それではいけない!っと、秋を探しに出かけてみました!

吉備路へコスモス畑があるというので行ってみました。
吉備路

ピンクのコスモスの中に、仲良し可愛い蝶を見つけました。
吉備路2


吉備路を散歩して、近くの農園へ
そこで、美味しいアイスを食べました!
20070925161429.jpg

葡萄アイス♪ここで採れた葡萄がアイスの上に乗っています♪
チューリップの球根を買って帰りました♪

今日待っていた物が届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20070925161003.jpg

ケロロ軍曹のブックカバーです!
kumahachiさんとお揃いで~す(*^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
これで、また頑張ってエアロバイク出来ます(*'ー'*)ふふっ♪

今日は、十五夜ですね!お月様見えるかな?お月見

コメント
この記事へのコメント
いっちば~~ん
チョウチョはゆっきぃちゃんと麻友ちゃんか?
楽しそうにジャレテル感じがとってもかわいく上手ですね。

ブドウのアイスもおいしそー・・・(^¬^)
食べたいよ~~♪
ケロロ軍曹のブックカバーも無事届いたようだし
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
麻友ちゃんですね。

アヒルンルン♪
2007/09/25(Tue) 17:43 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
今帰ってきました~||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ブドウのアイスが美味しそう~~(ノ≧∀≦)ノ
あっ!せっかくドトールと家を自転車で往復して痩せたのにダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですねw(≧m≦)ププッ
ケロロ軍曹のブックカバー届いてよかったですね~☆
kumahachiさんとお揃いヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
パパンは緋色軍曹のブックカバーを注文したので、ひろりなさんとお揃いになるかな?プー!(*≧m≦)=3

アヒルンルンルン~♪
2007/09/25(Tue) 21:26 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんわぁ~
満月がすごく綺麗です。
ピンクのコスモスもオレンジのコスモスも綺麗です。
私は百合の球根をもう植えましたよ~♪
2007/09/25(Tue) 22:53 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
あひるんるん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どっちの蝶が麻友かな?(*^日^*)゛グワッハッハ
葡萄のアイスは最高でしたよ♪
ちょっぴり凍った葡萄で、シャリシャリって美味しかったです♪
は~い!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ です♪
2007/09/26(Wed) 21:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
あひるんるん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今日も頭にクルクルとこの歌が回っていた麻友です(*^m^*) ムフッ
大丈夫です~♪一緒に食べましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
緋色軍曹のカバーも欲しいです((o(^∇^)o))わくわく
2007/09/26(Wed) 21:31 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
本当に綺麗なお月様でしたね♪
コスモスも色々な色があると可愛いですよね♪
百合を植えられたのですね、
今から咲くのが楽しみです♪
そのときはまた見せてくださいね♪
2007/09/26(Wed) 21:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
