<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
21日に京都へ行って来ました♪
いつものように、車で出発!オープンカー

5時半に出て、8時半すぎに到着!
いつもの駐車場に車を停めて、まずは父の兄たちが眠っているお寺へ
無料バスがでていて、連れて行ってもらえます。

お参りをすませて、高台寺まで歩いて行きました。
(;´д`)ゞ アチィー!!ε-(´o`;A アチィ!でしたが、京都の町並は癒されます♪
高台寺から、今日は三十三間堂へ!

京都


本堂にも入りました。撮影禁止なので残念ながら中の様子は
ブログに載せられませんが・・・・すごい!
「十一面千手千眼観世音」
そして、「風神」「雷神」等等・・・感動しました。
外国の方もたくさん来ていて、麻友の持っていた扇子を見て
「オ~!コレコレ?」なんて言われてパニックになったりしましたが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
素敵な時間でした♪

麻友が京都から帰ったら「三十三間堂に落書き」のニュースが
でていました。
あんな素晴らしいところに落書きをするなんて(○`ε´○)プンプン!! 
悲しいことですねo(TヘTo) クゥ


京都5

三十三間堂から、バスで京都駅へ
京都2


伊勢丹で既製の服試着室(* ̄m ̄)プッ

ランチも食べて・・・さあ帰ろう!と歩いて外へ

京都3

そういえば!京都タワーに行ったことがないなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
とフォトだけ撮り我慢して(*^m^*) ムフッ

京都4

アトム君にヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Byeをして帰りました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

麻友さん、お帰りなさい^^
・三十三間堂は、修学旅行の時に無理矢理連行されました。今思えば、真面目に見学していれば良かったと・・・orz
・伊勢丹でご褒美をゲットしていたのですね。アニメ画像から推測するに、かなりのブツの入手したのかなと勝手に想像しております。
・あ~京都タワーもありましたね。自由行動の時に行くつもりでしたが気がつくと嵐山でボートに乗っていた様な・・・^^;
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
おろ?おろろ?w
小さい頃からもう何度も京都に行ってますが、三十三間堂はまだ行ったことがないと思います((^┰^))ゞ テヘヘ
京都タワーは中学の修学旅行を含めて何度か行ってますね♪
伊勢丹の大階段で駆けっこしましょう~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノw
京都駅には今アトムが来ているのですね(*′艸`*)
車で帰るより乗せてもらった方が早く帰れそうですねプー!(*≧m≦)=3
お帰り~~
京都で何を買って来たのかしらん??
見せろ~~~((o(^-^)o))わくわく

京都大好きだったひろりなはしっかり三十三間堂も行きました。
いいとこだったよね~。
京都タワーは私も実は見ただけなのよね。
ちなみに大阪生まれだけど通天閣も上ったことありませんから~~~うふふっ(*゜v゜*)
コメントが入っていないよォ~
美味しそうなキャンドル 美味しそうなビーフシチュウ の所
送信と次の画面で何か操作しましたけど、今日は何か違う方法でやってみますね口
京都タワー♪
・・・は わたしも下から見上げただけで登った事はありません
三十三間堂には緋色さんと同じく 修学旅行で行きました^^
子供の頃は ただ連れて行かれただけの気分でしたので
もう一度きちんと拝観したいですね♪

アトム君は京都に何をしに来たのかな?
大事な文化財にいたずらをする悪いやつらを『エイヤッ』とやっつけてくれるようにお願いしておきましょう☆
こんばんは♪
お疲れさまでした(^^)
お彼岸のお墓まいりですね
三十三間堂は、前を通るだけで、中に入ったことがないのですよ
いつも入りたいと想いながら・・・
京都タワーは何時だったか?上ったような・・・記憶が定かではありません^^;
今日、村に行ってきました(^^)
次は来年かな~
こんばんは~
京都三十三間堂へ行かれたのですか
私も何時から行ってないのか思い出せないです前は良く通っているのですがね(^_-)-☆
高台寺辺りは京都の名物散策コース 京都にいても結構癒されるコースですね、
京都タワーは見晴らしが結構良いですよ 望遠鏡が備え付けてあってフリーで見られます一度是非登られる事をお勧めします。京都散策楽しめましたでしょうか又の御入洛をお待ち申し上げます~♪
☆緋色さんへ☆
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
三十三間堂で、修学旅行生をたくさん見ました!
緋色さんも修学旅行できたのですね♪
伊勢丹では、悩んだ結果、服を買いました(*'ー'*)ふふっ♪
京都タワー!いつも見上げるだけなので、一度行ってみたいです♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
三十三間堂!すごく良かったですよ!
今度はぜひ行ってみてくださいね♪
伊勢丹で追いかけっこ(* ̄m ̄)プッ
伊勢丹行ったら、「パパンあれ買って~♪」ってわがまま娘になるので危険ですが・・・それでもいいなら一緒に行きますよ(*^日^*)゛グワッハッハ
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
(*^日^*)゛グワッハッハ
伊勢丹では、服をゲットしましたよ(*^m^*) ムフッ
三十三間堂・・・よかったですよね!
通天閣!京都タワー!どちらも行ってみたいです((o(^∇^)o))わくわく
眺めいいでしょうね♪
☆clematisさんへ☆
ごめんなさい!どうしたのかな?オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
一度、「コメントを投稿する」でコメントを書いたら「送信」をクリックすると、「コメント投稿確認」の画面になります。確認してよければ、その画面の下の方にある「送信」をもう一度クリックして見て下さい!
ごめんなさいo(- -;*)ゞ
☆kumahachiさんへ☆
kumahachiさんも修学旅行で行ったのですね
なんだか厳かな感じで、とてもすごくよかったので、もう一度拝観したいと思いました♪
京都タワー・・・麻友も行ってみたいです!
アトム君に、お願いしときましょうね。
オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ
☆ki-rinさんへ☆
京都はいつも気持ちが穏やかになる気がして大好きです。
言葉も大好きなので、ここにいると幸せです♪
京都タワーはいつも気になりながら、見上げて素通りなので今度はぜひ行ってみたいです♪
村・・・おささんのさよなら公演なので、行きたいのですが無理のようです。どうでしたか?
☆koimoさんへ☆
京都は本当に癒される場所ですよね!
今度は哲学の道に行きたいのです♪
その時は、koimoさんおススメの京都タワーも行ってみたいと思います((o(^∇^)o))わくわく
そのときは、フルーツパーラーもぜひ(*^m^*) ムフッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード