<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日のランチ
20070921120724
「京都に来て、なぜビーフシチューランチ?」
とまたまた自分にツッコミをいれつつ(笑)英国屋でランチです!
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪
どこで何を食べても 
美味しかったら すべてOK♪
イイナイイナ♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
京都でランチ♪
美味しそうじゃないですか~(*^m^*) ムフッ
まぁ京都と言えば、湯豆腐やら、鱧料理やらありますが、国際都市京都ですから、洋食も美味しい店がたくさんですよね☆
パパンは一度ヴォーリズが設計した東華菜館に入ってみたいです(*´∀`*)ゞ
仕事のできる女性だ!
ムフッ 美味しそう~♪ 暫くお肉食べていないな~^^; スタミナ付けて 出張頑張って!
仕事ができる!とか、一人前なんてイメージがわいて 出張って何かカッコイイ~☆

ヤバヤバですw
うまうまですw
食べたい・・・^^;
ランチはお買い得だからとってもいいですよね~^^♪
京都楽しんでます?
京都でのランチと言えばやっぱりビーフチシューでしょう
(*≧m≦*)ププッなんでや~~

昨日私もバイキング行ってきました。
またまた食べすぎ(^^;)

おいしい物ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
☆kumahachiさんへ☆
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
美味しかったですよ!
シチューもですが、ガーリックトーストも最高でした!
一緒に食べましょう( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
☆ゆっきぃパパンへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?突っ込まれると思ったけどよかったです♪巨人のおかげかな?(* ̄m ̄)プッ
いつも豆腐系や生麩系を食べてたのですが、
今回は誘惑に負けました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
東華菜館?興味津々((o(^∇^)o))わくわく
☆clematisさんへ☆
できる女《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
言われてみた~い(* ̄m ̄)プッ
今回はたまたま当たっただけです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
不安でしたが、頑張っていけそうです!ありがとうございます♪
☆黒猫さんへ☆
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
やばやばでしょう♪
一目見たときに「今日のランチに決まり!」と
即決でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)でしょうでしょう!
やっぱり京都=ビーフシチューでしょう(* ̄m ̄)プッ
バイキング♪何でも食べられていいですよね♪
麻友も先週行きましたよ♪
好きなものばかりたくさん食べました(* ̄m ̄)プッ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
