<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は休み!
20070921072734
いざ京都へ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ゆっきぃパパが
きっと喜んでますね☆
♪ヾ(*^-^)人(^Θ^o)ノ"♪ナカヨシ♪~って
今日はドトールでカフェラテを頼んでますね^^
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
あっ、今日はドトール~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
娘がドトールに入ってくれて嬉しいパパンです(*´∀`*)ゞ
(; ̄ー ̄)...ン?
これは…??
CVS(コンビニ)向けの商品ではないか~!
さては、娘よドトールの店には入ってないな?ふふふ…(Ф∀Ф)
でも新商品をいち早くチェックしていただいたので許しましょう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨日パパンはドトールに行ってませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ
今日はお墓参りも行ってきて、これからドトールに行こうかな~と考えてます(*´∀`*)ゞ
☆ユウユウさんへ☆
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪
☆kumahachiさんへ☆
プー!(*≧m≦)=3
コンビニで見つけました!
スタバのにしようと手を伸ばしたらそこにこれが!
見つけたからには飲まないとね(* ̄m ̄)プッ
☆ゆっきぃパパンへ☆
高速のパーキングでコーヒーを飲もうとコンビニへ
スタバのに手を伸ばそうとしたらそこにこれがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
思わず買ってサービスショットを撮りました♪
美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード