--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今日はお休みでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そこで、PCのインクがなかったと、フィットネスで読む本を買いに
出かけました "8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

まずは、電気屋さんへGO~

インクを買って、オーブンを物色!
スチームオーブンを o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
☆=>=>=>(+_+。) ガーン 高いよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そしてまたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そこでずっと欲しかったものを発見!
どうしようかな?買おうかな?
と見ていると・・・
店員さん「冬のボーナスでもいいですよ」と誘惑してくるので(* ̄m ̄)プッ

毎日フィットネスを頑張っているご褒美を自分で買いました
(誰か買って~ プー!(*≧m≦)=3)

20070919185345.jpg

見た目も可愛かったので、気に入ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから、某イ○ンの本屋さんへGO!
色々と悩みましたが、森絵都さんの「DIVE!!」がすごくよかったので、
またまた森絵都さんの「つきのふね」とあさのあつこさんの「福音の少年」の
2冊を購入!
ということで・・・・角川夏の百冊のブックカバーにまたまた応募しちゃいました♪
今度は、ゲゲゲの鬼太郎のカバーにしました(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも・・・前に頼んだ、ケロロ軍曹のカバーは未だに届いてないので
いつになることやら?o(TヘTo) クゥ

そして、まったりとしたくて、ドトールへGO!
でも・・・・なんだか人が多くて、ゆっくり出来そうもなくて退散C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
いつものスタバで、まったりしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

20070919185427.jpg


さて、昼からは、またまたフィットネスへエアロバイク

もちろん、両方とも持って行きました!
曲を聴きながらのルームランナーは、知らず知らずに力が入っているようで
いつもよりカロリーをたくさん消費できました(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

明日からも楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻友さん、こんばんは^^
・こ、これはウォークマンEシリーズ!? もの凄く小さいですね。これにお気に入りの曲を沢山詰め込んで、リズムに乗りながらフィットネスを楽しんで下さいね^^
・業務連絡板への書き込み有り難うございましたm(_ _)m 緋色は良い子なので危険な所には行かないですよ^^ ご心配おかけいたしました。
2007/09/19(Wed) 20:01 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
かわいいじゃん。
(*≧m≦*)ププッお買い上げ~~~~ですね。
頑張ってる自分へのご褒美だもんね。
かわいくておしゃれじゃない。
良い買い物できて良かったね。

私も自分へのご褒美なにか買おうかな~~~。
今欲しいものってなんだろう。
まとまったお休みかな。
海外脱出したいな~。
2007/09/19(Wed) 20:42 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
いいですね。ご褒美。かわいいです。
我が家は上の2人の子がiPodshuffle持ってますけど
私はこういうのはありません。
まだ、パソコン時々変なので、自分用が欲しいな。
オーブンと一緒で高価すぎ・・・・[壁]。。;)
2007/09/19(Wed) 23:07 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
あっ、いいな♪いいな♪
パパンも一緒に聴きたいな~(*^m^*) ムフッ
なぁんてパパンは例のサングラスで音楽聴いてますが(*´∀`*)ゞ
(; ̄ー ̄)...ン?
ん~~~~っ?!(@Д@)
ドトールをやめてスタバに行ったですと~?!ヽ(`Д´)ノ
ん~、今日は巨人も大勝したし許してあげよう~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
某イオ○の本屋さんは未来屋書店さんですか??
2007/09/20(Thu) 00:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ご褒美いいなぁ~
アッ、自分にご褒美ですか、、良いなぁ~♪
可愛いスリムなウォークマン キットフィットネスクラブでこのウォークマン頑張ってきたんでしょうね ププッ ( ̄m ̄*)
koimoも何時も自分にご褒美をあげようと思っているんですがチョットも当らないんですよ~(>_<)
今度は絶対に自分にご褒美をあげよっと!!
2007/09/20(Thu) 00:53 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
おはようございます♪
自分にご褒美って大事ですよね(^^)
可愛いデザインで素敵ですね
どんな曲が入ってるのかな~
2007/09/20(Thu) 08:52 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
先日「冷蔵庫」を買い換えました。その前には「テレビ」。どちらも引っ越してきた10年前に一緒に買い換えたので、そろそろ寿命だったんでしょう。
その時に一緒に買い換えた他の「電化製品」今から不安です。
子どもを生んでから、どうしても自分のことは後回しになってしまうので、「自分にご褒美」あげたことありません。
今のうちですよ。う~んと頑張って自分に褒美をたくさん上げてくださいね。
2007/09/20(Thu) 12:27 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
まだ届いてないでありますか(◎_◎;)
こんばんわ♪
いつも麻友さんは頑張っていらっしゃるので 素敵なご褒美
たくさん自分に上げてくださいね^^
そろそろビンゴでも素敵なご褒美ガもらえるかもしれませんね♪
読書も頑張ってたくさん読んでいらっしゃるのですね
わたしも森絵都さん大好きです^^
ブックカバー わたしが応募したときには1週間ぐらいで届いてその速さに(◎_◎;) ビックリしたのですがw
早く「お揃い☆」したいですね^^ 
2007/09/20(Thu) 20:54 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
☆緋色さんへ☆
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆当たりです!
ずっと欲しくて、我慢してたのですが
オーブンを諦めてこちらにしてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良い子でよかったです(*'ー'*)ふふっ♪
2007/09/24(Mon) 17:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
はい!お買い上げ~♪しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
オーブンは暫く我慢しま~すo(TヘTo) クゥ
海外脱出・・・・いいなぁ♪
麻友はずっとずっとイタリアに行きたいのです!
ひろりなさん一緒に行きませんか?な~んて(* ̄m ̄)プッ
2007/09/24(Mon) 17:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
ご褒美ないと、(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・しちゃうので(笑)
オーブンが欲しかったのですが
高額に泣く泣く諦めて・・・
こちらにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とても快適ですよ♪
2007/09/24(Mon) 18:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
いいでしょう♪いいでしょう♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、パパンのサングラスもいいなぁ♪
聞いてみたい♪
C=(^◇^ ; ホッ!巨人のおかげで助かりました(* ̄m ̄)プッ
やっぱりあそこのドトールは落ち着かないもん(・ε・)
2007/09/24(Mon) 18:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
可愛いでしょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いつもながら単純な麻友なので、嬉しくて毎日フィットネス行ってます(* ̄m ̄)プッ
koimoさんも自分にご褒美ちゃんとあげてくださいね♪
お孫ちゃんにも♪
2007/09/24(Mon) 18:13 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
スマートで可愛いので気に入りました♪
曲は、大塚愛とか今お気に入りのアニメの主題歌とか・・
もちろん宝塚の曲も入れてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/24(Mon) 18:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
電化製品って買う時期が同じくらいだからなのでしょうが
いっぺんに故障してしまいますよねo(TヘTo) クゥ
は~い!しっかり自分にご褒美を上げておきますね♪
でも甘甘にすると、甘えてダラダラ麻友に((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!するからほどほどにします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/24(Mon) 18:16 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
はい!まだ届いてないです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ビンゴは・・・・怖くてもう5個そろってひけるのにまだ引いてません!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
森絵都さん・・・・今1番好きです♪
早くお揃いにしたいなぁ((o(^∇^)o))わくわく
2007/09/24(Mon) 18:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
