--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月14日 (日) | 編集 |
誕生~保育園時代(1)
大工の父、内職をしていた母の元に、生まれた美咲!

小さい頃から、厳しい母にいつも泣いていた美咲であったが

父はとても優しくなんでも許してくれる

美咲の家は、海のすぐ側!歩いて5分で海である

そのため、父は仕事から帰ると海につれて行って遊んでくれる

美咲はそんな父が大好き!

海に連れて行き、沖まで父が浮き輪を押してくれてプカプカ!

そして、浮きの板までつれていき、その板に乗せてくれる!

しかし・・・そこからは恐怖が待っていたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんと、父はその板の上から浮き輪ごと美咲を投げるのであった

もちろん遊びでですが・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

でも、そんな風に遊んでくれる父が好き♪

母のスパルタ教育から、いつもいつも救ってくれる正義の味方(笑)

の父と美咲はいつもでも一緒♪

父は美咲が3歳になる頃に、仕事を変わり、大工を辞めた

そのため一般企業に勤めた。

3歳も美咲から見た、両親は、いつも喧嘩ばかり!

それは、父と母の結婚の時のあることがきっかけとなるが

そんなことを知るのは、美咲がもっと大きくなってからであった。

家では母が怖くて小さくなっていた美咲であったが、

外では悪がき(笑)

すぐ隣には、1歳年上の幼馴染の麗ちゃんがいたが

その麗ちゃんは喘息があり、虚弱体質!

食も細く、美咲はいつも麗ちゃんのご飯やお菓子を奪っていた!

もしかしたら、美咲が麗ちゃんの虚弱体質の原因だったのかも(*^m^*) ムフッ

~つづく~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、な、な、なんじゃ~?!
開いたらもうそこは異世界でしたよw
このテンプレは今までの麻友さんにはなかったカラーですよね。
ポインタを置くとやっと文字や背景が浮かび上がるなど、すごく凝ったテンプレで羨ましいですが、このギャップにドキリとしてしまいましたw

う~~ん、始まったばかりで続きが気になりますが、初めは創作と考えて読んでみます☆
最初から麻友さんの実話と思って読むと、パパの性格上「絶対そうだ!」みたいな感覚から抜けられなくなりそうなのでw

今までになく物語風な語り口でも、たま~に見せる麻友さん口調に、なんだかホッとする瞬間を味わう感じですw
2007/01/14(Sun) 23:54 | URL  | ゆっきん #YgKj3tPc[ 編集]
ゆっきぃパパ同様びっくりしました!
でも不思議で素敵な雰囲気になっていますね
背景がとっても幻想的です…
これから美咲ちゃんの身に何が起こるのでしょうねw

でも最後の(*^m^*) ムフッに麻友さんを見つけたお湯な気がしてちょっと嬉しかったですw
腰に気をつけて頑張ってくださいね
2007/01/15(Mon) 02:25 | URL  | kumahachi #/M8c8mck[ 編集]
v-238ゆっきぃパパへv-238
驚かしてごめんなさい(*^m^*) ムフッ
ここはこんな感じで、進めていこうと思います
創作!そうですよ~♪
そこに麻友の思いもこめつつ、続いて行きます♪
次回をお楽しみに~☆

v-238kumahachiさんへv-238
驚かしてごめんなさい(〃^∇^)o_彡☆
ちょっと不思議な感じのテンプレが気に入って
使ってみました♪
美咲はどんな人生を歩んでいくのでしょう
文章なの作るの下手なので、自信はないのですが
感じたままに書いてみますね
2007/01/15(Mon) 07:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
ここはどこ?
今度ゆっくり見せて頂こうと思っていたのに、来ちゃいましたね、お得意の「迷子の術」でテヘヘ
思いっきり麻友さんの思い出話ってスタンスで読みました もう入れ替え不可能 思い込んだらそのマンマ がオバさんの習性ですから(笑)
なかなか凝ったテンプラじゃなくて テンプレって言うんですね 
磨友さんも前出お二人さんもお若い! 私の目では自分の入力しているいる文字がやっと見えるかな? 
今度は昼間にお邪魔しますね 続きが楽しみ・・・
2007/01/19(Fri) 23:43 | URL  | clematis #cvGC2JaM[ 編集]
今朝の気分にぴ~~~たりです^^
麻友さん  おはようございます
はじめましての チェルシー(=^・^=)です。
んっ、すてきなBGMですね。うっとり!
いまは、BGMだけいただきますね。本文はまた後ほど。

ありがとう!!!
2007/01/20(Sat) 07:14 | URL  | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集]
ありがとうございます♪
v-238clematis さんへv-238
麻友の思い出話?!
ご想像におまかせします((^┰^))ゞ テヘヘ
どうしても書きたいことがあるのですが
なんせ文才がないので、どこまで続けられるか
わかりませんが、でも頑張ります(*^m^*) ムフッ

v-238チェルシーさんへv-238
初めまして♪初コメントありがとうございます♪
BGM・・・気に入ってもらえて嬉しいです!
麻友も大好きなので((^┰^))ゞ テヘヘ
また遊びに来てくださいね♪

2007/01/20(Sat) 22:39 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
