--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月17日 (月) | 編集 |
まだまだ残暑が厳しいですねあぢぃ~
今日は曇りなので、ジメジメ度も増してます(;´д`)ゞ アチィー!!

そんな日は、我が家特製のミックスジュースで決まりです♪

                 20070917161253.jpg


小さい頃から、母が作ってくれているジュースです♪
中には、バナナ、桃、牛乳、卵、サイダー、氷を入れて
ミキサーで混ぜるだけのシンプルなのですが、美味しいですよ♪

9月は休みだらけなのですが
今のところどこにも行けていない麻友です!
今週中には京都に行く予定です舞妓さん

そして、来週は出張で大阪まで一人で行くことになりましたo(TヘTo) クゥ
まだまだ初心者マークの麻友なので、お断りをしていたのですが
決まっちゃいましたショック

大丈夫かな?オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
と不安ですが・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよね!
でもね…大阪には何度か行ったことはあるものの
一人っていうのは初めてなので、天然麻友でも
会場まで辿り着けるでしょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
迷子の迷子の麻友~♪にならないように、ちゃんと下調べして行きます♪

最近プチ頭痛で困っています。
激しい痛みではないのですが、痛みがずっと小さく続いています。
季節の変わり目なのが原因なのか?肩こりかな?
出来るだけ薬を飲まないようにしています♪
あっ!でも元気だけはあるので、大丈夫なんです(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
いっちば~~~ん(ノ≧∀≦)ノですねw
テンプレはとっても明るい色のカボチャちゃんですが、なんだかコメント欄がちょっとおかしくなってるような…w
美味しそうなミックスジュースをパパンにもちょうだい~ヾ(≧∇≦)
…って、スタバのカップじゃないか~~!ヽ(`Д´)ノw
裏にしたってわかるんだぞ!(○`ε´○)プンプン!!w
大阪に一人で出張ですか☆
う~~ん…あと少し早ければパパンが案内してあげられたのに残念ですo(TヘTo) クゥ
迷子にならないようにユキボの指示に従ってくださいね(≧m≦)ププッ
お好み焼き食べるのかな?(*′艸`*)
…って、出張ですね((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/09/17(Mon) 19:38 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
無性にバナナジュースが飲みたくなることがあります。バナナと牛乳をミキサーにかけるだけなのですが、わが家にはミキサーがありません。買おう買おうと思いつつも、バナナジュースだけに使うのにもったいない・・・。とつい思ってしまいます。
娘も体育祭の準備で忙しい毎日を過ごしています。9月も半ばだというのにこの暑さ、終わって「緊張感から解放され、ほっと一息ついた時」によく偏頭痛が起こるようです。
夏の疲れと寝不足も原因となりますので、睡眠時間を十分にとってくださいね。
2007/09/17(Mon) 19:45 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)やっぱり気づいちゃった?(* ̄m ̄)プッ
コメント欄のこと・・・ありがとうございます!
早速点検して、違うテンプレにしました。
ユキボ頼りにしてます!って美味しい匂いにつられて
ユキボったら寄り道しそうですね(*^m^*) ムフッ
お好み焼き食べたいなぁ♪((o(^∇^)o))わくわく
2007/09/17(Mon) 20:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
ミキサー!意外と活躍しています!
野菜スープを作ったりもします♪
でも・・・確かに無くても大丈夫ですよね(*^m^*) ムフッ
体育祭・・・今年は暑いので本当に大変ですね!熱中症とか気をつけて下さいね!
偏頭痛・・ありがとうございます。今日はしっかり昼寝をしたので、少し軽くなりました!
睡眠時間は本当に大切ですね
2007/09/17(Mon) 20:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
サイダーとたまごまで入れちゃうんだね~
どんな味なんだろ?

来月、長野市なんですが写真展を開催することになりました。
遠いですがよかったら遊びにお越しください。
詳細はぼくのブログにて‥
2007/09/17(Mon) 23:48 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
バナナ♪(ノo^(ェ)^)ノ~~♡ 
しゅわしゅわするバナナミルクセーキみたいなお味でしょうか?
バナナ味は大好きなので いただっきま~す♪

大阪の出張が決まられたのですね
麻友さんなら大丈夫と みなさんが決められたのでしょう
いつも頑張っていらっしゃる麻友さんですから☆
きっと新しい出会いがあります^^

せっかくのお休み 頭痛があるとつらいですね
ゆっくり休まれて 後半戦を楽しんでくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆
2007/09/18(Tue) 00:22 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
連休あけ復活
コメレスもほったらかして
麻友ちゃんに会いにきました~
=^-^=うふっ♪

麻友ちゃんちのミックスジュースはなんとサイダー入り!
どんな味になるのかな。
とってもおいしそうなのでひろりなもやってみよう!

大阪出張頑張れ!!
私も初めて一人で福岡出張した時は不安でいっぱいだった。
しっかり地図を握り締め歩いた記憶が。。。
しかし博多駅では鉄子と化したけど(苦笑)

頭痛が心配。
大丈夫かな・・・・
2007/09/18(Tue) 12:50 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわぁ~
お仕事で大阪に行くのですか?
迷子にならないように、変な人について行っては
ダメですよ。
私も時々頭が痛くなります。
椅子が良くないと姿勢が悪くなって
肩が凝ると聴きました。
椅子を変えたいと思いながら
ついついそのまま使ってきます。
2007/09/19(Wed) 17:39 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
そうですね;;;;(;・・)ゞウーンと、あんまりあまくないバナナジュースです!
タマゴの味はあまりしないのですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真展!ヒロティさんの写真大好きなので
観に行きたいですが・・・・長野は遠いですね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
大阪方面ではしないのですか?
見て見たぃなぁ
2007/09/19(Wed) 18:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
そうです!そんな感じです!
でも、ミキサーで混ぜ混ぜするので、あんまりシュワーとはしないのですが、美味しいですよ♪
出張決まりましたo(TヘTo) クゥ
「すごく刺激になるから」と言われて、楽しみにすることにしましたが・・・やはり不安はまだあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
頭痛・・・ありがとうございます!2日間ほど、あまり痛くならないのC=(^◇^ ; ホッ!としています♪
このまま治るといいのですが((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/09/19(Wed) 18:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
会いにきてくれて嬉しい~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
サイダー入れても、ミキサーで混ぜ混ぜするから、あまりシュワーとはしないのですが、美味しいですよ♪
ぜひお試しください♪
そうなんです・・・大阪!一人では行かないので不安ですが
麻友鉄子なとなれるか?(* ̄m ̄)プッ
頭痛・・・2日間はおさまってくれています。
心配かけてごめんなさい!このまま治るといいのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/09/19(Wed) 19:01 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
そうなんです!大阪に行くのです!しかも一人でo(TヘTo) クゥ
はい!気をつけますねオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
麻友も肩こりがあるのですが・・・
椅子も原因の時があるのですね!
見てみます!
ありがとうございます♪
2007/09/19(Wed) 19:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
