--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月13日 (木) | 編集 |
日曜日エアロバイク

月曜日 フィットネス休館日なので、サービス♪
                           火曜日ルームランナー
       水曜日ベンチプレス
                                      木曜日腹筋

ということで・・・・ ビンゴ!!!! ビンゴ

くじ引きました(* ̄▽ ̄*)ノ" 「おめでとう!」

ロールちゃん 003


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・また6等でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...と家に帰ると

父が「4等が当たった!」と言ってきたので、何か聞くと・・・
父「 キャンディーだったから、冷蔵庫に入れといた」

見ると・・・美味しそう((o(^∇^)o))わくわく

ロールちゃん 002


って・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

ロールちゃん 001


父よ・・・これアメではないぞ!

『キャンディーぺろぺろではなく『キャンドルキャンドルだ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
笑わせてもらいました(* ̄m ̄)プッ

コメント
この記事へのコメント
人の事は言えないけど
天然の麻友ちゃんのお父さんも
やはり天然なのですか?(笑)
2007/09/13(Thu) 22:54 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
こんばんは~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
さすが!!麻友ちゃまのお父上(^-^ ) ニコッ
それに気づいた 麻友ちゃまは偉い!!
よくぞカブリつかなかったで~す♪

MSNのフォト 見せてもらってきました
伊吹山の旅行の写真でしたね 高山植物をたくさん取ってこられてのですね~♪
2007/09/14(Fri) 01:28 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
私もくじ運ぜんぜんナシでーす。というより家族全員そうなんです。はずれくじ無でも必ず末等で、ティッシュとかです。"^_^"
お父さん「楽しい~。」麻友さんお父さんの遺伝子を沢山受け継いでいるんですね。
2007/09/14(Fri) 12:11 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
プー!(*≧m≦)=3連続して6等なんて…東風のおみくじより辛辣ですねw
キャンディとキャンドル…
麻友さんのお父さんといってもパパンのコトじゃありませんよ~!Σ(´д`ノ)ノw
パパンはそんな間違いはしません…よ?w( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ともあれ、お父さんがロウをバリボリ食べる前に気づいてよかったですよね(≧m≦)ププッ
2007/09/14(Fri) 17:57 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
私も笑わせてもらいましたww
写真を見たとき、こういう飴があるんだって思いきやキャンドルだったんですね!
4等にもなると、これだけ飴が増え、1等は飴1年分とかって突っ込もうとしてしまいました^^;
お父さんも麻友さんと同じフィットネスに通っているんですね。
親子で競っちゃったりしません?(笑
2007/09/14(Fri) 22:01 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
10日に無事ラサ到着。毎日雨だったですが、ラサは晴れ!
五千Mの峠越えを2回、皆さん高山病はまったくなし。快調
です。東チベットの梅里雪山とナムチェバルワという目的の山
は見えず、残念!こんな雨続きは初めてです。
ラサに3日いて、今日はラサから西へ、シガッツェというチベット
第二の町にきました。
明日はもうチョモランマのふもとに行き、あさってベースキャンプ
に入ります。

そうそう、同行の方が70万円のタンカ(200年前の骨董品)
(布に細密チベット佛画を書いたもの=曼荼羅)をラサで買
ったのには驚き!

旅の模様は、

1)チベット紀行雲南編①昆明~麗江
2)チベット紀行雲南編②麗江~マルカン
3)チベット紀行東チベットとラサ編

と記事をブログに掲載しました。お暇なおり、写真をご覧くだ
さい(中国のネットカフェは速度が遅くて困りました)。

まだまだ長い旅です。京都はまだ日中は暑いようですね。そ
ちらの気候はいかがでしょうか。季節の変わり目お身体ご自
愛ください。小生も老体を鞭打ち5650Mの峠を越すカイラ
ス一周巡礼の52KMをがんばってきます。毎度ガイドは苦
しい立場です。本当に息が切れ、今にも死にそうな(20代
に6700Mまで登ったことがありますが)、二度と来るもんか
と後悔するほどです。

生きていたら、カトマンズからまた便りします。さようなら。

9月13日、西チベットのシガッツェにて
ペキニーズBooのパパより
2007/09/14(Fri) 23:18 | URL  | Boo #-[ 編集]
お久しぶりです♪
麻友さんのお父様の気持がわかります♪
「ジューシー グリーン ドロップス」って書いてあったら キャンドルがキャンディに見えますよね^^
緑色もとっても綺麗なマスカット色ですし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東風のくじなら次くらいは大吉が出そうですけれど…
まだチャンスがありそうですか?
がんばってくださいね☆

でもでも・・・麻友さんのパパンはどちらも「天然」でいらっしゃるのですね♪
もうヒトリのパパンはくいしんぼさんなので きっとかじりついてから気がついたと思いますプー!(*≧m≦)=3
2007/09/15(Sat) 02:59 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
画像を見たとき、
ん??キャンディー?と思いましたよ(笑)
変わってるキャンディーだなあと思って
記事を読んでいくと
やっぱりキャンディーじゃなかったんですね(笑)
2007/09/15(Sat) 06:04 | URL  | Momo #-[ 編集]
おはようございます~
ちょっと暑さが戻ってきました~
フィットネス頑張ってますね。
私もビリーで体脂肪が減りました。

でも、ジューシー~ドロップスってかいてあると
アメと勘違いしてしまいますね。
とっても可愛いキャンドルですね。
2007/09/15(Sat) 08:06 | URL  | mikorin #-[ 編集]
こんにちわ!復活しました!

お父様~~!(笑)
「ドロップス」ですもんね。大きなドロップス。
どやって食べるつもりでいたのでしょうね。
2007/09/16(Sun) 11:03 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
楽しい父娘ですね~
娘さんと違って、お父様はクジ運がおありのようですね♪
賞品が一気にバージョンアップ☆5等は何だったのかしら、気になります・・・

それにしても美味しそうなキャンドル!削ってかき氷にかけたら・・・・いい子は止めましょうね^^;

「水の上に浮かべてご使用下さい」って書いてありますね~ 水の上でゆらゆら揺れるマスカットグリーンの淡い炎は、綺麗でしょうね~♪



2007/09/16(Sun) 22:04 | URL  | clematis #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・う、またしても6等とは・・・。実は6等しか無いとか!? 次こそは栄光の1位を取りましょうぞっ!!!
・父上・・・。どこかのお嫁さんの父上に限りなくよく似ていますね。大きい文字の「キャンドル」には目もくれず、小さい文字の「ドロップス」が印象的だったのですね。
2007/09/16(Sun) 23:50 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆とわさんへ☆
プー!(*≧m≦)=3どうやら天然は父譲りのようです!
数々の面白エピソードをもっている人です(* ̄m ̄)プッ
今度紹介できたら・・・いてみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/17(Mon) 16:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そんなに笑わないでも(* ̄m ̄)プッ
冷蔵庫で冷えひえになっていたキャンドルにはかなり笑えましたよプー!(*≧m≦)=3
フォト見てくださってありがとうございました♪
嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく
2007/09/17(Mon) 16:45 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
麻友もくじ運あまりないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、たまに当たると大きいのですが(*'ー'*)ふふっ♪
遺伝子・・・かなり受け継いでいるようです(* ̄m ̄)プッ
困ったものですね((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/09/17(Mon) 16:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
連続6等もいいもん(・ε・)...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
でも今度こそは、狙うもん(* ̄m ̄)プッ
と思っていたら・・・・今週は日ビンゴは出来ない気がするo(TヘTo) クゥ
ロウをバリボリプー!(*≧m≦)=3 よかったよかった!
2007/09/17(Mon) 16:52 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
プー!(*≧m≦)=31等は飴1年分(*^日^*)゛グワッハッハ
面白い!それはそれで楽しいかな?((^┰^))ゞ テヘヘ
同じフィットネスですが、父は今ではプールとお風呂だけに通っています。
フィットネスは、膝を悪くしてて(マラソンしていたので)途中でやめています。
時間帯も違うので、競うことはありません(*'ー'*)ふふっ♪
2007/09/17(Mon) 16:55 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
ありがとうございます♪
晴れ間がでたのですね!よかったです!
ガイドをするのは、自分のことだけでなく連れて行った方全ての
健康など他のことも色々としないといけないので大変でしょうが
くれぐれも元気に帰ってきてくださいね!
BOOちゃんも待ってますよ♪
2007/09/17(Mon) 16:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
キャンドルの字の方が明らかに大きいのですが
食いしん坊の血がそうさせるのか、美味しい文字にだけ
ピントがあう目のようです(* ̄m ̄)プッ
ビンゴは10月まであるようなので、あと何回かは大丈夫のようです!
頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
プー!(*≧m≦)=3本当に食いしん坊の家計で(ブログパパも含めて)楽しいですね♪
2007/09/17(Mon) 17:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪わかりました?
麻友も見た瞬間に「何かおかしいぞ?」と思って
後ろの文字を読んだらキャンドルでした(* ̄m ̄)プッ
よく冷えたキャンドルは笑えますよね
2007/09/17(Mon) 17:04 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆mikoさんへ☆
ビリー頑張っているのですね!
すごいです!麻友もジム通い連日頑張ってます♪
可愛いキャンドルで、匂いもミントとかなので、一度焚いてみようと思ってます♪
2007/09/17(Mon) 17:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
復活嬉しいです♪
面白い父でしょう(* ̄m ̄)プッ
なんとも天然な人で冷やしていつ食べるつもりだったのか?
危機一髪でしたプー!(*≧m≦)=3
2007/09/17(Mon) 17:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
面白いでしょう(* ̄m ̄)プッ
って・・・親子でですか?プー!(*≧m≦)=3
5等を!気になるところですよね!
1等はこの前聞いたら「宝くじ」と「商品券」だったのですが
なんでしょうね?(*^日^*)゛グワッハッハ
今度水の上でしてみますね♪
2007/09/17(Mon) 17:11 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
ねえ!6等しかないのでしょうか?(・ε・)
栄光の1等を目指して頑張って通いますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
どこかのお嫁さんの父上さまも・・・・天然ですか?(* ̄m ̄)プッ
見て見たぃですね(*'ー'*)ふふっ♪
やはり食いしん坊の血が美味しい文字に反応したようです(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/09/17(Mon) 17:13 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
