--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日はお休みだったので、出かけてきました!

さてどこでしょう(* ̄m ̄)プッ

↓恒例のマンホールヒント(っていつから恒例なのかな?笑)

20070910182733.jpg


正解は・・・・・・・
 宝塚でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今年は、これで多分最後となる大劇場観劇に行って来ました!
今日は1列目からの観劇なので、
いつもよりおしゃれ化粧直しをして出かけましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

1列目からの舞台へはこんな感じで見えます!↓
20070910124713.jpg


前に見えるのが、銀橋で、ここをスターさんが渡って行きます。
そしたら、ファンは、恋してるこんな顔になります(* ̄m ̄)プッ

劇場入り口には、グランドピアノが置いてあって
幽霊さんがピアノを弾いて迎えてくれます(笑)
20070910141147.jpg


な~んて嘘です((^┰^))ゞ テヘヘ
公演の曲を自動演奏して、迎えてくれます♪

あっ!そうだ!
ランチのフォトを撮り忘れてしまいましたo(TヘTo) クゥ
食いしん坊麻友なので、撮るのも忘れて食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は、和風ハンバーグランチでした♪
美味しかったですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
宝塚。今年最後なんですか?
最前列でいいですね。銀橋を最前列で見たら、
うっとりしてしまうでしょうね。
今夜は夢の中でも憧れのスターさんと。。。(^ー^* )フフ♪
2007/09/10(Mon) 23:24 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
パパンはとうとう宝塚に行けませんでしたが、娘の宝塚散策記を楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦)
幽霊さんのピアノ演奏?!Σ(´д`ノ)ノ
ひょっとして東尋坊からついてきてしまったのでしょうか?プー!(*≧m≦)=3
最近ではあまり見かけませんが、子供の頃はデパートとかいろんな場所にディスプレーしてあって、勝手に動く鍵盤を怖がってましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/09/11(Tue) 11:45 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・マンホールには・・・TAKARAZUKAと書かれていますねぇ~。成る程・・・宝塚に行ってきたのですね! あれ、答えが書いてありましたね^^;
・最前列での観劇は如何でしたか?目をウルウルさせている麻友さんが想像出来ました。勿論総天然色パノラマカラーです^^
・幽霊ピアノ? 誰もいない時だったら確かに怖いですが、エントランスで人を迎える仕掛けと思うと楽しいですね。
2007/09/11(Tue) 12:34 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
ヒント、マンホール・・・??
TAKARAZUKAって書いてあったんですね(緋色さんのコメント見て気づいた^^;)

おぉ~、ランチの写真ないんですか~??
楽しみにしてたのに;;
次回美味しそうな写真お待ちしておりま~す♪♪
食いしん坊黒猫でしたww
2007/09/11(Tue) 17:59 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんばんわぁ~
化粧品を購入したら、宝塚の招待券が当たったのですが
8月21日の東北旅行と重なってしまって
東京に住んでいる妹にあげました。
行きたかったです。(ノ_<。)うっうっうっ
2007/09/11(Tue) 22:05 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
こんばんは♪
最前列ってすごい(^^)
良かったね~目から☆がいっぱい出てる麻友ちゃんが
見えるようです
今年最後なの?次は3月かな?
それまでに、気が向いたらいつでもお声をかけてくださいませ(笑)
TCA楽しかったですよ♪
2007/09/11(Tue) 23:07 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
宝塚はチケット取るの大変らしいですね。

ランチ取材はひとりの時は問題ないんですが友達と行くと話しに熱中して忘れちゃいますね><
2007/09/12(Wed) 02:30 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
特等席ね
この席だったら表情も汗もばっちり見えるね。
ファンとしては生唾ものの特等席。

満喫できたかしら!

食いしん坊の麻友ちゃんがランチの写真を忘れるほどだったんだからね(笑)
2007/09/12(Wed) 13:38 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
今日はKoimoの好物ばかりのブログになっております(*^_^*)
まず、、宝塚 これは美人のお姉さんが多いから大好き
そして幽霊さんのピアノ演奏(@_@)
そしてハンバーグランチっと\(~o~)/
好物が三つ揃いました~♪
一番前の席なら首が痛かったでしょう 見上げる形で見なければならないのでは、でも良い席をゲットできましたねぇ~
続きを見る前に マンホールのふたを必死で読みましたよ~老眼の誰かと違ってキッチリと読めましたよ。
オットこれは内緒です><
2007/09/12(Wed) 18:42 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
麻友さん、今晩は^^
スミレのマンホール、「ハイ、宝塚!絶対宝塚!!」って思いましたが、答え書いてあったんですね__;
さすが観察力の鋭いお方には適いませんネ^^;
マンホールにスミレだなんて、こちらもさすが、おしゃれですね♪ スミレ以外にも宝塚の組のシンボルマーク(?)のマンホールあるのですか?

私は昨日「私たちの幸せな時間」と言う韓国映画を見てきました☆ 疲れが出て寝てしまい、少し前に起きましたヘヘヘh さて、これからどうするかな~;
2007/09/13(Thu) 00:49 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
今回の公演は、お休みの関係であまり行けなかったのですが、その分、前回(2列)と今回は良い席で見ました。
はい!当たり(* ̄m ̄)プッ
その日の夜は、夢見ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/13(Thu) 21:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
は~い!頑張ります(*'ー'*)ふふっ♪
って、写真を撮っていると友人が「宝塚初心者みたいで笑える」と笑って付き合ってくれます(* ̄m ̄)プッ
( ̄□ ̄;)ギョッ!東尋坊から(;一一) ジロー
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
怖いよ~プー!(*≧m≦)=3
2007/09/13(Thu) 22:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!さすが緋色さんですね!
すぐに、わかりましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
総天然色パノラマカラー![壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
幽霊ピアノ・・・公演が始まる前は、1幕目の曲がかかり、幕間には2幕目の曲がかかり、そして帰りは宝塚の昔の曲で「さよなら」と送ってくれる素敵な幽霊ピアノです(*'ー'*)ふふっ♪
2007/09/13(Thu) 22:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
プー!(*≧m≦)=3ごめんなさ~い!
食いしん坊仲間の黒猫さん(勝手に仲間にしちゃいました 笑)への、サービスショットを忘れるなんてダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ですね((^┰^))ゞ テヘヘ
今度はばっちり撮ってきますね♪
2007/09/13(Thu) 22:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
残念でしたね♪
でも、旅行もいいなぁ♪
宝塚の招待券っていいですね!
そんなの当たったことがないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/13(Thu) 22:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
今回は3回しか観れなかったのですが、
麻友と友人がSS席をそれぞれ当たったので、
2回も1列と2列で観れました♪
ラッキーでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
麻子さんの公演が梅田であるので、宝塚は今年で多分終りですが、観る予定です♪
花組も観たいのですが・・・日にちがあったら、ぜひぜひお願いします♪
2007/09/13(Thu) 22:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
麻友は、大体が、応援している人の公演しか観ないので、その時集中でチケをとっています♪
そうなんです(*'ー'*)ふふっ♪
ランチを食べながら、楽しく話をしていると忘れちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
美味しさは伝わりましたか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/13(Thu) 22:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
プー!(*≧m≦)=3そうですよ!見えすぎくらい見えます♪
自分も舞台に立っているかのように、気持ち良いので前の方で見るのは最高ですよ♪
ランチ(* ̄m ̄)プッ 
これは、おしゃべりのしすぎですよ(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/09/13(Thu) 22:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
(* ̄m ̄)プッ!koimoさんの大好きなものでしたか?
1番前の席は、確かに見上げるのですが、
宝塚の席は、あまり低い位置にないので、他の劇場よりは大丈夫です♪
老眼の誰か・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰かな?誰かな?(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/09/13(Thu) 22:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematis さんへ☆
プー!(*≧m≦)=3すごい!スミレだけでわかったのですね♪すごい!
マンホールって、その土地土地の特徴を生かしているようで、面白くて、探してしまいます(* ̄m ̄)プッ
組のシンボルマークのマンホールはないようです。
それは良いアイデアですね♪
映画・・・いいですね!素敵な映画にめぐり合えるのは幸せですね♪
疲れはとれましたか?
2007/09/13(Thu) 22:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
