--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月07日 (金) | 編集 |
先日、フィットネスでビンゴをしていると書きましたが

カードには、カレンダーのように数字が並んでいます。

こんな感じです↓

2 ③ 4  5  6 7 8
9 ⑩ 11 12 13 14 15
16 ⑰ 18 19 20 21 22

という風に数字が並んでいて、月曜はフィットネスがお休みなので
サービスで○印が付いていて、フィットネスに行った日が
5回続いたり、斜めでも5個揃えばビンゴ!となります。


ということで…最近毎日エアロバイクと頑張っているので
昨日で5個揃いました拍手

ビンゴ!
(* ̄▽ ̄*)ノ"


ということで、くじを引くと・・・

「6等!おめでとう」と差し出されたものは・・・

20070907210645.jpg


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


アメ!しかも1個だけρ(▼▼メ)))イジイジ・・
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

チャンスはまだある!今度は1等とるぞ~~~瓦割り



コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
…って、プー!(*≧m≦)=3
アメちゃん1つ!w
しかも梅の味とかパパンだったら食べられませんΣ(´д`ノ)ノ
それにしてもカレンダービンゴで斜めに5つ揃えるのは結構難しいですよねw
今月の場合だと、7日現在で1日、7日のいずれかか、6日に行っていなければ、既に斜めビンゴは消えちゃいますよね(≧m≦)ププッ
2007/09/07(Fri) 23:38 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
トホホの賞品?
麻友さん今日は^^
アメ一個、梅干味、おめでとうと言われても・・・ムムムm 

私梅干は頂きますが、アメはちょっと・・・なので、ひと袋ではなくて、一個でよかった、ってホッとしました(笑)
一等目指して頑張れ~
2007/09/08(Sat) 17:02 | URL  | clematis #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・ビンゴで更にくじを引くとは一体・・・。6等でしかもアメ一つって、一体何の仕打ちでしょうかと考えてしまいますね。 次回こそ特賞をゲットだぁぁぁっ!!!
2007/09/08(Sat) 20:00 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
あめ1個・・・外れ、参加賞みたいな感じですね^^;
いったい1等はどんな物が出るのやら気になりますねw
次回は良いものが当たることを願ってます^^
何が当たったか教えてくださいねw
2007/09/09(Sun) 14:39 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
あらまぁ。
それはなんだか、喜んでいいのかなんなのかって感じ?
ビンゴ揃えたんだから、もうちょっとマシな記念品にしてくれればいいのにな~。
飴って・・・
2007/09/10(Mon) 08:56 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あかん・・・笑いすぎた

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
(*^日^*)゛グワッハッハ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その飴ひろりなに頂戴。
大事に飾っておくから~~~
2007/09/10(Mon) 19:35 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・アメ一個なんてo(TヘTo) クゥ
パパンにあげる エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆ポイ
9月は、2日の日曜から始まっています。
斜め・・・そうですね;;;;(;・・)ゞウーン
10月までビンゴをしているみたいなので
どうなんでしょうね?
またわかったら知らせます(* ̄m ̄)プッ
2007/09/10(Mon) 21:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
はい!「おめでとう」って言われてもね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一袋!( ̄□ ̄;)ギョッ!
本当ですね。1個でよかったです(* ̄m ̄)プッ
はい!一等目指して頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/09/10(Mon) 21:11 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
そうですよね!くじってね(* ̄m ̄)プッ
6等でアメ・・・
1等はあまり期待できそうにありませんよね(笑)
でも特賞なら大丈夫かも!
は~い!ゲットだぁぁぁぁぁぁあ~!
ですねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/09/10(Mon) 21:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
そうです・・・多分参加賞でしょうね(* ̄m ̄)プッ
「こんな物が当たります!」と並べているものを
見ると、ヨガマットや、スポーツドリンク、タオル、など・・・他にもあるのかな?
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆今度こそ6等意外を狙いますね!
またゲットしたら載せます(*'ー'*)ふふっ♪
2007/09/10(Mon) 21:16 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
アメ1個!と聞いて驚きましたが
なんだか受付の人と大笑いしてアメを貰いました
「アメがいい?チョコがいい?」と聞かれたので
6等は選べるようです(* ̄m ̄)プッ
せめて残る記念品にしてほしかったですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/09/10(Mon) 21:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
(;一一) ジロー・・・・
笑いすぎですよ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
飴いります?
残念!もう食べちゃったもんねぇ((^┰^))ゞ テヘヘ
今度は特賞を狙うぞぉぉぉぉ~(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/09/10(Mon) 21:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
