<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ステップエアロビ まだまだ
                               ルームランナー それそれ
エアロバイクふーふー
                    腹筋よっよっよっ
         ベンチプレスひぇ~ひぇ~

といくら頑張っても…消費しても・・・・(;一一) ジロー

20070904202438.jpg


誘惑に弱い食いしん坊麻友は、今日もむしゃむしゃ

食欲の秋には…まだ早いのになぁ(* ̄m ̄)プッ
Secret
(非公開コメント受付中)

お元気な様子ですね!
こちらも元気に旅を続けています(案内をしています)。
今日は麗江というところにきました。ここは世界遺産の
古城があるところです。しかし、昆明、大理とともに毎
日雨です。まだ雨季が終わっていないようです。数日で
山に入りますが、天気が心配です。
また、お便りします。
こ、これは誘惑が・・・
がんばって!!
フィットネスの後、食べたんですか~。
若い頃はパフェ1つ位ペロリと食べられましたが、生クリームがきつくて、娘のを少し貰ったりしますが、注文することもありません。
昔から塩羊羹、塩大福とかありますが、最近スイートにも「塩●●●」とかがあるそうですね。少しはカロリー控えめなのかしら…?
これ全部
食べたのですか?
それは食べすぎだと思います(笑)
誘惑にはすんなりと負けましょう~♪
これを見せられればねぇ~(^^♪
食欲も進みますよ これが我慢できれば恐いよ~(@_@;)
その分又フィットネスで頑張ればよいじゃないですか(*^_^*)
で、何時まで経っても堂々巡り (;一_一)
ワーイ\(~o~)/ 麻友ちゃんの頑張りはつきないや~(喜)
☆BOOパパさんへ☆
旅先からのコメントありがとうございます♪
毎回密かに楽しみにしている麻友です(*'ー'*)ふふっ♪
雨季…足元など気をつけて下さいね!
おかえりをお待ちしてます!
☆ユウユウさんへ☆
誘惑は…美味しいですよ~~v-10
なんだか負けっぱなしの麻友です(* ̄m ̄)プッ
これではいつまでたっても
プラスマイナス0です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
☆ウッチーさんへ☆
他にも種類があったのですが、食べたい3個を
写真で撮りました(*^m^*) ムフッ
さすがに全部食べたらダメなのでo(TヘTo) クゥ
1個だけ食べました!我慢我慢!と言いつつ今日食べました(* ̄m ̄)プッ
塩がブームのようですね!食べてみたいなぁ♪
☆とわさんへ☆
いやー゚。(*^▽^*)ゞ食べたかったのですが
我慢我慢で、1個だけにしましたo(TヘTo) クゥ
でも今日食べちゃいました(* ̄m ̄)プッ
美味しいものの誘惑には困ったものですね(*'ー'*)ふふっ♪
☆koimoさんへ☆
は~~~~い!負けま~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
負けすぎですね(* ̄m ̄)プッ!
そうなんですよね・・・頑張っても
プラスマイナス0という感じで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも仕方ないですよねプー!(*≧m≦)=3
こんばんは。
おいしそ~。
動くとお腹すいちゃうんですよね(笑)
そしてついつい食べちゃうんですよねえ~。
☆Momoさんへ☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんですよね!動くとお腹空くし
食べると何でも美味しいし(* ̄m ̄)プッ
誘惑に素直に負けちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
オオ~!これ一度に全部食べちゃったの~?
って驚きましたが、どうやら時間差だったようで・・・。でも、単に時間差^^;フィットネスに励むしかありませんねェ~フフフ
でも、これって若さの特権かもしれません ウチでも娘が帰ってくると、右上のようなデザートが冷蔵庫に並びますよ~^^


☆clematisさんへ☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・さすがに食べれませんでした(* ̄m ̄)プッ
食べたら運動!運動したら食べ!の繰りかえりです
プラスマイナス0ですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やはり娘さんも甘いもの好きですか?
美味しいですもんね(笑)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード