--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月03日 (月) | 編集 |
昨日も書きましたが…
いつも、景品や新発売に
弱い麻友です(* ̄m ̄)プッ

最近、昼食はコンビニのものが多いのですが
ついつい「新発売!」のシールを貼ってあるものを
見つけてはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!と喜び購入!
美味しくて当たり!ということもありますが…

たまに「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」と口に合わず
ショックを受けることがあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

景品なども同じで、誘惑に弱い麻友です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんな麻友が、ずっと狙っていた景品がありました!
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
以前kumahachiさんのブログで紹介してくれていた
角川文庫の『夏の百冊』というもので
この期間に角川文庫の本を2冊買って応募したら
必ず景品が貰えます♪
景品は可愛いブックカバーゆらゆら

フィットネスでエアロバイクをしながら本を読んでいる麻友なので
この期間中に2冊買うぞ!
っと決めていました!

今日出かけたついでに、2冊目ついに購入!
(ちなみに購入した本は『DIVE!!』です)

早速応募!
ブックカバーも色々あるのですが
麻友は即決定!
kumahachiさんと柄違いのケロロ軍曹です♪

いつ届くかなぁ?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケロロ軍曹かわいいですよね~。
私もフィットネスに通っていた頃、よく本読みながらバイクやってました。
今は・・・ウフフ。おうちでできるキャンプです~。
2007/09/03(Mon) 21:58 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
こんばんは~☆彡
私もよく新発売のものは試してみますね!
当たり外れはあるけど、それはそれで以外に楽しいしw
会社勤めをしてた時、コンビニでお昼の時は、新発売のおにぎりをよく試してましたよw
2007/09/03(Mon) 23:19 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・新発売シールに何気に弱いお嫁さんなら知ってます。チャレンジ精神が旺盛と言いますか何と言いますか、発見すると手にとってそのままカゴへ入れてしまいます。当たりハズレの割合は50%位でしょうか? それでも生茶パンダシリーズには負けました。みんな揃いましたよ^^
2007/09/04(Tue) 20:29 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
ケロロ軍曹…はい(* ̄▽ ̄*)ノ"
バイクの時の読書って意外と楽しいですよね♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!入隊ですね(*'ー'*)ふふっ♪
どうですか?腹筋われてきましたか?((o(^∇^)o))わくわく
2007/09/04(Tue) 21:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
黒猫さんも新発売好きなのですね♪
楽しいですよね!
今日も「サラダラーメン」というものを見つけて
食べてみました(* ̄m ̄)プッ
あっさりで美味しかったです♪
2007/09/04(Tue) 21:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色軍曹さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お嫁さんすごい!
全シリーズ揃ったのですね(*'ー'*)ふふっ♪
緋色さんもよく貢献しましたね(* ̄m ̄)プッ
当たり外れ50%・・・わかります
美味しいものに当たると嬉しいのですよね♪
2007/09/04(Tue) 21:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
