--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月02日 (日) | 編集 |
9月!ということで、お休みたっぷりの麻友(*'ー'*)ふふっ♪
早速お休みでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

と言っても、何もしないでゴロゴロゴロゴロごちそう

これじゃあダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
といつものフィットネスへGo!
受付に行くと、「麻友さん今日からビンゴゲーム始まったんですよ」
とカードを渡されました!ビンゴ

ここのフィットネスは色々なゲームとか企画するのですが
毎年この時期にするビンゴゲーム♪
「するする」とカードを貰いました。
でもね…普通のビンゴと違います。
カードには、カレンダーのように日にちが書かれています。
そして、フィットネスに行った日にスタンプを押してくれます。
それが横、斜めに揃えば景品がもらえる
ってものです。

「フィットネスに来てね」的
な策略は
見え見えなのですが(* ̄m ̄)プッ
でもその策略にまんまとはまり
通っちゃう!と誓う麻友でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

頑張るぞ~
エアロバイク

コメント
この記事へのコメント
「800円以上買うとオリジナル皿プレゼント」つい景品に釣られてしまいます。私も…。
ポイントカード何枚持っていることか…(?_?)
多分20枚位はゆうに超えています。ドラッグストアのが一番多いかな。
話が飛んでしまいました。有意義なお休みを過ごせて良かったですね。(*^_^*)


2007/09/02(Sun) 20:51 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
行けばいく程 割引があればいいのにね。
私のプールウォーキングは、曜日が決まってるので
都合が悪いとお休みになってしまいます。v-12
2007/09/03(Mon) 07:14 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
頑張って通ってくださ~い。
私は、インフォシークのビンゴに通ってます(笑)
日付が変わってすぐにやる人が多いのか、
夏休みは朝にサイトに行く私は、一度もBINGOしたことなく
「終了しました」です。
2007/09/03(Mon) 09:51 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
景品!やはり折角買うのなら、
そんなお得なものがあるほうが嬉しいですよね♪
麻友も色々なポイントカードがたくさん財布の中に
あります(*^m^*) ムフッ
今月はお休みが多いので、有意義に過ごしたいと
思ってます♪ありがとうございます♪
2007/09/03(Mon) 12:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
行けば行くほど割引!本当にそうであってほしいです(* ̄m ̄)プッ
実は麻友の行く岩盤浴は行ったら次の割引をくれるので
つられて期間中に行ってしまいます(*^m^*) ムフッ
曜日が決まっているのですね。
麻友のところのフィットネスも教室になると決まってしまうので
ヨガとか行きたいのですが、行けない日が多くなると勿体無いので行けませんo(TヘTo) クゥ
2007/09/03(Mon) 12:52 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
インフォシークのビンゴ!そんなものがあるのですね♪
楽しそう((o(^∇^)o))わくわく
朝で「終了しました。」なんてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい人気なのですね♪
2007/09/03(Mon) 12:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~。
陰謀と分かっていてもついつい載ってしまうのは
悲しい貧乏人のサガ!! オットこれはKoimoのことですよ~
決して麻友お嬢様のことではありません (^^♪
でも、普通にしていても何も無いよりあった方が何か嬉しくなりますよね~♪
2007/09/03(Mon) 14:14 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
フィットネスは何度か行ったことがありますが
結構、高くて・・・(^-^;
ためらっちゃいます。。。
2007/09/03(Mon) 14:23 | URL  | Momo #-[ 編集]
先日5000円以上買ったら若乃花のチャンコ屋さんで使っているお箸と同じお箸セットをくれると言うので5000円分を買い物してしまったひろりなです。
策略にみごとはまってしまいました。
そのお箸セットはそのままほったらかしておりまする。

もらう事に意義を感じてしまう人間でございました。
2007/09/03(Mon) 17:13 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
こんちは~(^o^)丿
景品とかもらえたりするんですか?
そーすると、策略に分かっててもついつい通ってしまいますよね!
それから、ビンゴっていうのも個人的に好きなので・・・
なんか、ビンゴってワクワクしません?ww
2007/09/03(Mon) 17:41 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!麻友のことですよ~(* ̄m ̄)プッ
はい!策略でも、楽しいのが1番!
楽しいのなら乗らないと損損ですよねニャハハ(*^▽^*)
2007/09/03(Mon) 18:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
そうなんですよね!
フィットネスも高いところありますよね!
麻友の通っているところは
町営(今は市営)だったのでとても格安です♪
フィットネスだけなら1ヶ月3000円!
フィットネス+プール+お風呂でも、6000円
麻友はフィットネスだけです♪
2007/09/03(Mon) 18:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
プププッ (*^m^)o==3やはり誘惑には負けますよね♪
若乃花のチャンコ屋さんで使っているお箸と同じお箸セット!
って若印とかついてるのですか?((o(^∇^)o))わくわく
でも・・・5000円は麻友にはハードル高いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/09/03(Mon) 18:45 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
景品貰えますよ!
去年はTシャツを貰いました♪
はい!わかります!
ビンゴは((o(^∇^)o))わくわくします♪
楽しいですよね♪
2007/09/03(Mon) 18:47 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
