--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日は…あっ!もう昨日ですね(笑)お休みでした!
宝塚まで久々の高速走行オープンカー

友人と一緒なのでおしゃべりしながら
楽しくいってきました!

宝塚でもう一人友人が合流して
三人で、ランチタイム
ピザ屋さん
(アニメは4人ですが、3人で食べました(* ̄m ̄)プッ)

今日は、イタリアン♪
パスタランチにしました!
前菜やパスタ、など選んで((o(^∇^)o))わくわく

友人は、今日のおススメのパスタにしました。
店員さんが持って来てびっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20070901000329.jpg


ピンク
です!
豆のパスタ!何豆だったな?ビィンズ豆?
忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしても、すごい色でしょう!
でも…一口貰って食べると
普通のクリームパスタで笑えました((^┰^))ゞ テヘヘ

ちなみに麻友が食べたのは、
鶏肉とブロッコリーのペンネ

20070831172055.jpg


美味しかったです♪

ランチを贅沢したので、夕食はミスドのドーナツ(*^m^*) ムフッ
宝塚でしばらくゆっくりおしゃべりして
さっき帰りました♪
明日は仕事!もう寝ま~す♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント
この記事へのコメント
わおぅ~。美味しそう。
私、この頃夕食はリエータです。ご存知?
でも、ついついつまんでしまうので、効果はどうなの???
2007/09/01(Sat) 17:07 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
わぁ~、凄い色のパスタ!!
この色だと食べる前に少し引けてしまいます
パット見 なんだか生姜の盛り合わせみたいなパスタ(笑)
でも美味しければいいですよね
夕食はミスドのドーナツだけですかそれではオヤツだけではないですか・・・・痩せてしまいますよ~♪
2007/09/01(Sat) 20:41 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
おはようございます♪
ピンクのパスタ、お味は普通だったの?
ちょっと期待はずれかな~(^^)
前に紹介してくれた、イタリアンですか?
まだ、行ったことないので今度行ってみますね
行き帰り、長い距離でもお友達と一緒だとあっと言う間ですね
楽しい一日が終わり、又頑張ろう~!
TCA観て来ます(^^)
2007/09/02(Sun) 09:14 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
こんちは~^^
うわ~、この時間に見るとお腹が・・・
美味そうな写真ですねw
ピンクのパスタ何豆なんでしょうね?つーか、最初に見た時、着色料はって思っちゃいましたw
ピンクのパスタかわいいですぅ~><

私も早くお昼をたべよっと^^;
2007/09/02(Sun) 12:41 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
どれも美味しそう~
麻友さん 今日は^^
可愛いテンプレート!いつもですけれどね♪
それに、文字が大きく太くて読みやすい☆ありがとう!!
パスタはどれもおいしそうですね^^
ピンクのパスタ、私のPCでは自然な色でとてもおいしそうに見えますよ♪
和食なら紅芋と言いたいところですが、イタリアンの豆ねェ~?
娘や妹とレストランに行くと、半分頂いてお皿を取替えっこします^^ 一皿で二度美味しい~♪
2007/09/02(Sun) 18:07 | URL  | clematis #cvGC2JaM[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
リエータ!詳しく知らなかったのですが
さっき調べてみました!
味とかどうですか?飲みやすいですか?
つまみ食いは・・・仕方ないですよね(*^m^*) ムフッ
麻友もついつい( ̄O ̄)パクッ…しちゃいます(* ̄m ̄)プッ
2007/09/02(Sun) 20:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
麻友たちも、見て一瞬言葉をなくしました(* ̄m ̄)プッ
でも、食べると普通のクリームパスタだったので
安心しました(*^m^*) ムフッ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?生姜?
もしかして紅生姜?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夕食はミスドのドーナツ2個とカフェオレでした!
いつも食いしん坊な麻友だからたまにはいいかな?プー!(*≧m≦)=3
2007/09/02(Sun) 20:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいなぁ~いいなぁ~
TCA観て来るのですね!羨ましい!
ぜひ”おさ&あさ”のコーナーを詳しく教えて下さいね!
麻友は友会の申し込みを忘れてしまい、他の手でもチケもとれず
泣く泣く諦めましたo(TヘTo) クゥ
楽しんできてくださいね♪
ここのお店は・・・
ワシントンホテル側の橋を渡ってすぐの
スパリゾートの下にあるお店です
麻友も初めてでしたが、雰囲気がよかったですよ♪
2007/09/02(Sun) 20:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
プププッ (*^m^)o==3
麻友も実は「着色料?」なんて思ってしまいましたが
違うみたいです(笑)
このすごいインパクトしては、あまりに普通のクリームパスタで笑えましたよプー!(*≧m≦)=3

2007/09/02(Sun) 20:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
テンプレ可愛いですか?
読みやすいって書いてくれたのが1番嬉しいです!
テンプレ選びの条件に文字が見やすいっていうのは
外せないと思っているので・・・
麻友の書く文章が拙いのに、その上、
字が見にくいなんて読んで貰うの悪いですもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
半分こ!わかります!
麻友も「美味しそう!」って少しかえっこしたりします!
2倍楽しめますよね♪
2007/09/02(Sun) 20:27 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
リエータ
味は、いちご、メロン、キャラメルモカ、チョコ、トロピカル?
何種類かあります。味はまぁまぁ。
ただ、胃で膨れるので胃の弱い人はヤラレルって言ってましたよ。
2007/09/03(Mon) 09:54 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
ありがとうございます♪
そんなに味があるのですね。
飲みやすいのだったら、飲んでみたい気もしますね((o(^∇^)o))わくわく
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!胃…この前のドックでひっかかった麻友には
無理かな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結果また教えて下さいね♪
2007/09/03(Mon) 12:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
