<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
最近とても真面目にフィットネスを
頑張っている麻友です!

毎日600kcal消費!を目標に
エアロバイク腹筋ルームランナー
と頑張ってます!

今日も、607kcal消費!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも…食いしん坊麻友なので、家に帰って
いちじく5個も食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

動いたらお腹すいちゃうのは自然現象だもん!
と開き直ってま~す(* ̄m ̄)プッ

来月の勤務表を決めていて
休みを入れていますが・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お休みだらけ!


月の半分くらいお休みがあります゚。(*^▽^*)ゞ
夏期休が残っていたのでそれもとったので
休みだらけです最高~!

何をしようかな?((o(^∇^)o))わくわく
久々に映画でも見に行きたいなぁ映画館
それとも近場で散策してカメラ小僧麻友に変身しようかなぁ写真
だらだらゴロゴロもいいなぁハンモック

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
フィットネス頑張っていますね。
私もビリーズがんばっていますよ。
本当に気軽にできてとってもいいです。
いつか、フィットネスに行く?勇気が出ました。
ビリー隊長はすごいです。

今、世界陸上がやっていて、最近、女性選手の
お腹ばかりみています。やっぱり、アスリートは
腹筋がすごいですね。

もうすぐ、夏休みも終わりですね。
とっても早かったです。
お休みは涼しくなってから。。いいですね。
私はもうすぐお休み終わり。
休みすぎで、行きたくないよ~。
こんにちは~♪
こんにちは~。
フィットネス頑張っておられるようですね(*^^)v
消費量以上に食べると逆に筋肉マ~~~ン(;一_一)
麻友ちゃんの筋肉隆々の姿がそのうちに見られるかも~♪(大喜)
児童館は夏休みが忙しくてそのあとが暇になるのですね
世間の先生とは逆なんですねぇ~
暑いときに大変で涼しくなるとユックリできると、
この暑い夏ご苦労さまでした。
映画でもカメラ小僧でも彼氏とデートでもごゆっくりしてくださ~い(*^_^*)
それからちなみにKoimoは夏休みの宿題は休みの終わりが見えてから必死のパンチで取り掛かりました!!
当然自由研究は手抜き工作、毎年これ一本で勝負でした。手抜き工作って意外と直ぐに出来るのですよね(^.^)
食欲の秋ですから、休みとはいえあまり食べ過ぎないようにネ。
それにしても長期のお休みはうらやましいです。(^・^)
特にシーズンをずらすと空いているし、泊まるところも格安になるし・・・。
この際、遠出でもしてみてはいかがですか?美味しいものもたくさん食べられるし、写真もいっぱい撮影できるしネ。
私もしなきゃな~
フィットネス頑張ってるのね。
おりこうさん。
ひろりなは毎日飲み会やバイキング行って
カロリー取りすぎ。
ココロの底からギャル曽根さんがうらやましくて。
あれだけ食べてるのに細いじゃないの。
ひろりなはブクブク太りっぱなしですw。

ビリーズブートキャンプのDVDをゲットしたわけなんだけど、いまだにほったらかしですw。
( -_-)フッ きっとそのままお蔵入りまちがいないな(笑)
☆mikoさんへ☆
すごい!ビリー入隊頑張っているのですね!
友人は即除隊しました(* ̄m ̄)プッ
腹筋がわれてくるとのことですが
どうですか?
麻友も興味はあるのですが、検討中です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆ユウユウさんへ☆
夏休みもいよいよ終りますね!
麻友は今月は休みだらけです♪
涼しくなったので、本当にどこか行きたい気分です!
でも…先立つものが不足しているので
おとなしくしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆koimoさんへ☆
筋肉隆々∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
しかもkoimoさん喜んでいるし(* ̄m ̄)プッ
では京都へは筋肉隆々で行きますので探してくださいねプー!(*≧m≦)=3
ありがとうございます!ゆっくりのんびりしま~す♪
彼氏はいないので(*^日^*)゛グワッハッハ
カメラ麻友になって楽しみま~す♪
koimoさんもラストスパート派ですね(*^m^*) ムフッ
☆ウッチーさんへ☆
(* ̄m ̄)プッ!は~い食べ過ぎないように気をつけますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シーズンを外すと本当にどこも空いてるし格安になるし
いいですよね♪
旅行行きたい!
でも・・・休みはあっても先立つものがo(- -;*)ゞ
お休みも、飛び飛びなので、なかなか行けません
でも楽しみたいと思います♪
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
頑張ってますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
でも・・・頑張っても頑張っても
食いしん坊麻友だから無駄な抵抗です(* ̄m ̄)プッ
ビリーはお蔵入りせず、ぜひぜひ筋肉隆々のひろりなさんに
変身して下さいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード