<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
出会い♪
あなたに出会ったのは、2ヶ月前でしたね は、恥ずかし

なかなか決断できなくて、ウジウジ悩んでいた麻友に

強烈にアピールしてきたあなた!

今では、あなたなしでは考えられないようになりました。

たった2ヶ月でしたが、とても幸せな2ヶ月でした!

来年もよろしくお願いします 大好きだよ

麻友の大切なあなたは・・・・


20061230201854.jpg


”バン十リン”そう!シップ薬です((^┰^))ゞ テヘヘ

このバンテ十ンは、麻友の持病の腰痛には欠かせないものとなりました!

これのおかげで、仕事ができています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

他のメーカーのものと悩みましたが、これにしてよかった!

よく効きます♪

今日は、徳用の24枚入りを購入!

頼りにしてます~♪(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

○○テリンと◎◎テリン
あっはっは!w
2ヶ月前…う~~むパパのことじゃない…(TεT)
誰だ?誰なんだ?!娘に彼氏ができたのか?!!ヽ(`Д´)ノ w
…と勝手に年頃の娘を持つ父親の気持ちに浸っていましたw(≧m≦)ププッ

バンテリンとはまったく関係ありませんが、ファイザーの洗口液『リステリン』をこないだ買って使ってみたんですが、メッチャ痛くてお目目パッチリ!!!!(゚∀゚)w
しばらくの間、ハァハァゼェゼェ…モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッっとなってましたw
わたしもです♡
まだ出会ってからほんの10日ぐらいなのに、毎日毎日あわないと不安になってしまう・・・
それなのにあのヒトはなかなか気がついてくれなくて
心を痛めていたの…

ね♪ 麻友さんw

麻友さんがここを開いて、わたしが気付いてよく覗くようになったのに
誰かさんは気がついてくれなかったですよね~♡
じれったかったですねw
何とか年内に気付いてくれてよかったです♪

腰の痛みにも素敵なパートナーが見つかってよかったですね。
体を大事に労わりながら、来年も子供たちの素敵な麻友先生として頑張って下さい。

今年一年ご苦労様でした。
新しい年がより良い年でありますように☆


こんにちわぁ~
今日はお節作りのお手伝いですか?
今年も色々☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
来年もよろしくd(゚ー゚*)ネ
(*'ー'*)ふふっ♪
v-238ゆっきぃパパへv-238
((^┰^))ゞ テヘヘ 
ハリムスさんのパクリの(笑)パパの携帯の時の記事の
まねっこをしてみました(笑)
リステリン?知らないですね???
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
なんて・・・そんなにすごいのですか?
一生出会うことはないでしょうo(- -;*)ゞ

v-238kumahachiさんへv-238
はい!kumahachiさんなんて、すぐ気がついてくれたのにねぇo(TヘTo) クゥ
切ない何日間でしたe-259
腰のパートナーv-91
とても頼りになるので、安心です(笑)
ありがとうございます♪
素敵な出会いのたくさんあった1年でした。
ありがとうございました♪来年もよろしくお願いします♪

v-238とわさんへv-238
はい!お節作りの手伝い(なのか?邪魔なのか? 笑)
していました!
今年もとわさんには、色々とアドバイスや優しいコメントを貰って
感謝しています♪
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード