--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日から2連休です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ここ何日か、行事の準備や本番で忙しくしていました。
やっと終わって・・・お休みで~す♪

今日も暑そう!ということで(* ̄m ̄)プッ
汗カキカキルームランナー
フィットネスへGO~スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
今日は、昼過ぎに行ったので、シャワーをして帰ろうと
初めてロッカーのシャワー室にしました。
いつもはフィットネスの側のシャワーのないロッカーを
借りています。
家まで15分ほどなので、シャワーも家でしていたのですが
今回は、初シャワーシャワー

いつものように運動してエアロバイク
汗びっしょり!さあ!シャワーC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
着替えなどを入れた袋を持って、シャワー室に初潜入(* ̄m ̄)プッ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あれ?カバン置き場がない∑( ̄ロ ̄|||)!?
あった!けど・・・・(;一一) ジロー
幅にして縦15cm横20cmくらいの棚です
袋を置くといっぱいいっぱいo(TヘTo) クゥ

気持ちよくシャワーしていたら・・・横の方で

ボテッ!
 飛び込み
袋君が勇気を出して、足元の水の中へ
落ちてしまいました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

慌てて拾い上げたので、少ししか濡れていなかったので
C=(^◇^ ; ホッ!!

そしてもう一度ちゃんと棚に置いてシャワー!

ボテッ!
 ( ̄□ ̄;)ギョッ

慌てて空中で袋君を掴もうとしましたが
指先をすり抜けて・・・
袋君も暑くてシャワーしたかったのか
今度は思いっきり水の中へジャンプ~!


すっかりびっしょりの袋を持って帰りましたo(TヘTo) クゥ

もうここでシャワーなんて、してやらないやぃヽ(`⌒´)ノむっき~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻友さん、こんばんは^^
・フィットネスお疲れ様でした。いい汗を流した様ですが、シャワー室は災難でしたね>< 棚のサイズは、一体何を置くことを想定していたのか理解出来ません。既製品のシャワーブースならアル程度は納得出来るのですが、やっぱり小さすぎます。 次回は自宅でゆっくりシャワーですね。
2007/08/26(Sun) 20:21 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
こんばんわぁ~
フィットネス頑張ってますね。
えらい! えらい!
私は暑いから動くのがいやで太ってしまいました。
涼しくなったらダイエットに励みます(。→‿←。)

言う事を聞かない袋君は
お尻ぺんぺんしてあげましょう!(笑)
2007/08/26(Sun) 21:29 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
プー!(*≧m≦)=3 カワユイやりとりですねw
なんかお母さんとちっちゃい子供がお風呂に入っていて、じっとしてない子供に悪戦苦闘してるみたいな…(≧m≦)ププッ
やいやいやいっ!ヽ(`Д´)ノとやるためにも、もう一度シャワーにチャレンジしましょうw
あ、パパンも昨日ブルブル震えるマシンの上に乗るヤツを試してきましたよ~ヾ(≧∇≦)
2007/08/26(Sun) 23:00 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
一度といわず二度やりますか~(*^_^*)
こんばんは~♪
チョットご無沙汰してしまい、杏仁豆腐も食べそびれ
感動の再開にも立ち会えず.・゜゜・(/。\)・゜゜・.残念!!
今日はキッチリと麻友ちゃまらしくシャワールームで落ちをつけてもらって ドジなkoimoも自信がマタマタ付きましたヾ(@^▽^@)ノ わはは←ゴメンチョット笑いすぎました<(_ _)>
何時も楽しい陽気な麻友ちゃま、、相変わらず楽しく この暑さと夏の不快さを吹き飛ばしてくれるブログでございます~(*^_^*) 
ところで結局帰りは どうなったのでしょうか 濡れた服を着て帰られたのでしょうか・・・??? 
2007/08/27(Mon) 02:17 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
お洋服ぬれちゃったんですか?
帰りはどうしたの?

棚はもっと大きいの作ってもらいたいですね~。
でも、かなり前から通ってるのに、初シャワーだったんですね。いつもはおうちで。
恥ずかしがり屋さんの麻友さんですね(^ー^* )フフ♪
2007/08/27(Mon) 14:30 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
気持ちよく汗を流したかったのですが、冷や汗がでちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
棚…小さすぎですよね(・ε・)
はい!やはり家でシャワーします(*'ー'*)ふふっ♪
2007/08/28(Tue) 07:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
暫くフィットネスから足が遠のいていたので、復活しました!
行くまでは面倒なのですが、行ったら気持ちよいのですが…つい素通りして家に帰ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい!お尻ペンペンです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/08/28(Tue) 07:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
カワユイですか?(* ̄m ̄)プッ
子どもとのやるとりのように、多分「もう!だめでしょう」とか声が出ていたと思いますプー!(*≧m≦)=3
やいやいやいっ!ヽ(`Д´)ノとしたいですが(笑)
暫くシャワーは遠慮しておきます..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
プルプル震えるマシン!麻友もしたことがあります♪
なんだか効き目がある気がしますよね(*'ー'*)ふふっ♪
2007/08/28(Tue) 07:16 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ一度では懲りず二度もしちゃいました!
ヾ(@^▽^@)ノと笑われても仕方ないくらい天然麻友ですプー!(*≧m≦)=3
帰りですか?(;一一) ジロー
暑いので少しくらいの濡れ加減なら大丈夫でした!
少しくらいなら・・・・ね(* ̄m ̄)プッ
袋ほどは濡れていなかったので・・・着て
車へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノして帰りました(笑)
2007/08/28(Tue) 07:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
袋は見事にビショビショになりましたが
中の服はそこまで濡れなかったです
と言っても濡れ濡れですしたが(* ̄m ̄)プッ
車までダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノして
急いで帰りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初シャワー!家に帰ってした方が楽チンだと思って
今までしませんでした。
多分これからも家のシャワーでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
2007/08/28(Tue) 07:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
おはよ~
今から仕事じゃ~~~。
麻友ちゃんは連休か~~~。。

チッキショ~~~~~~~~~。。。

ゆっくり休んでリフレッシュしてね
(o^-^o) ウフッ

私も一人でのんびりしたいよ(T-T)
2007/08/28(Tue) 09:20 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
麻友が旅行したの
麻友が旅行したの?
2007/08/28(Tue) 09:54 | URL  | BlogPetのゆめ #-[ 編集]
2連休ということは、今日は出勤ですね。
どんな休日を過ごされたんでしょうかね~。報告楽しみにしています。
昨日(27日)高校の体験入学に娘といってきました。
周りは知らない人ばかりでしたが、開始直前「あれっ?」
娘と同じ幼稚園だった娘のお母さん。小学校は別だったので、9年ぶり。娘さんの印象も変わっていましたが、二人とも「キャーキャー」よろこんで、ワークショップの間、パートナーとして組みました。
11月にもまたあるので来たいなどと、本人も大変楽しい体験入学だったようでした。


2007/08/28(Tue) 13:04 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
お疲れ様です^^
いい汗を掻いた後のシャワー気持ちいいですよね!
でも、ちょっと災難でしたね(爆
私もよく完全に乾いているタオルを落としてショーックってやってます^^;

ブログ立ち上げました!!
よかったら遊びに来てちょ(●^o^●)
http://sanpo-danya-tearoom.blogchu.jp/
リンク先の変更お願い致しますm(__)m
2007/08/28(Tue) 15:56 | URL  | 黒猫 #bzKQVNM2[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
2連休でしたよ(* ̄m ̄)プッ
今日から、お仕事でした!
麻友もひろり~な鉄子さんと同じように
頑張ってきたよ~~~う(*^m^*) ムフッ

2007/08/28(Tue) 21:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
はい!お仕事でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2連休は、カルピス寒天を作ったり
フィットネス行ったりしてリフレッシュしました♪
高校の体験入学!
懐かしいです(*^m^*) ムフッ
9年ぶりとは、嬉しい再会でしたね!
体験入学など、緊張しますが、思いがけない再会で
楽しくできてよかったですね♪
2007/08/28(Tue) 21:04 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
汗かいたあとのシャワー!
すっきり気持ちいいですよね(*^m^*) ムフッ
あっ!黒猫さんもそんなことするのですね!
なんだか嬉しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ブログおめでとうございます!
早速お邪魔しますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
2007/08/28(Tue) 21:07 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
