--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月26日 (土) | 編集 |
明日は、月に1度のパン教室の日!
最近は、忙しくて自宅では焼けなくなったので
教室で思いっきり楽しんで作ってきます

明日作るのは、クリスマスに合うパンです!
また出来たら写真をアップしますね!


最近麻友が、はまっているもの・・・
ワンピースです!
大人借りで30冊づつレンタルして読みました!
60冊制覇!!!!
きっかけは・・・職場の人が読んでて「感動するよ!」と
教えてくれたからです。
テレビでは見ていたのですが、途中からだったので
わからない部分があって、今回読んで
すっかりワンピース色(笑)
お店でワンピースグッズを見ては立ち止まり
職場ではワンピースの話ばかり
続きが気になる毎日です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
