--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月23日 (水) | 編集 |
先日、転職して初めて・・・職場の職員旅行がありました。
バス旅行

場所は、比叡山延暦寺と日吉神社と坂本ケーブル!

ニュースで、今年の紅葉はイマイチと聞いていたのですが
綺麗でしたよ。
ただ、小雨が降っていて寒かったです。

厳か
厳か posted by (C)麻友
比叡山では、説法を15分くらい聞きました。
静かな中で、言葉がスッと心に入るような時間でありがたかったです。
足は・・・痛かったですが(笑)

「たまにはこんな旅行もいいね」
なんて話ながら楽しく行けました。
ただ・・・今年が最初で最後かな?
今育休の人がいて、その人の代替えの人の送別会を兼ねていたこの旅行。
お休みしている人は、乗り物に弱くて今まで行ったことがなかったそうです。

近くでいいから、行けると楽しいのになぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
