<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
夕方、空を見るとこんな雲がありました!

雲


何に見えますか?
麻友には・・・

イヌおもちゃのあひるヒツジ
が仲良く船に乗ってお散歩しているように見えました(*'ー'*)ふふっ♪

どこまで行くのかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
先日、ブログのお友達のはるちさんのブログに行くと
こんな面白いものがありましたので
みなさんにもご紹介しま~す!

ハナビ上げてゴー!!
↑の文字をクリックして、HPに飛びます。画面が開いたら真ん中の「ハナビ上げてゴー!」のところをクリックしたらできます。

みなさんはどんな花火があがりましたか?
日頃の思いのたけをぶつけて、すっきりしてプー!(*≧m≦)=3
そして素敵な花火があがりますように~海上花火

はるちさんに無断で麻友のブログに紹介してしまいました
はるちさんごめんなさい!おじぎ
今から事後報告ですが、言って来ますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

雲は色んな形にみえますね。
今まで私がみた雲の中に
手の形をした雲がありました。
小学生のときでしたが、上を見ながら
歩きました(笑)

右の雲はカメに見えます。
その左は雛かな~
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
右の左にある雲はアヒルとかかな?(*′艸`*)
その右にあるのは羽根が大きい鳥が羽ばたいてる感じです☆
花火打ち上げてきましたよ~♪
『ジャイアンツ優勝!!!!ビールかけやるぞ~っ!』って入れてきました(≧m≦)ププッ
1尺9連発のまったり系でしたよw
綺麗な夕焼け♪
海をを飛び跳ねているいるか君を お舟に乗った巨人が追いかけているような…♪
人によって見え方もいろいろで楽しいですね^^

ルーツ君の花火 上げてみました☆
あまり大きなのはあがりませんでしたが面白いです
ルーツ君は良く飲むのですが この遊びは気が付きませんでした
頑張って殿堂入りを目指します♪


花火うちあげましたよ~♪
こんばんは~
雲の形って面白いですね 何時も同じような事を考えて見ております(*^_^*)
この雲はいるかが飛んでカモが追いかけて亀が飛んでいるといったところでしょうか(笑)
花火打ち上げてまいりました
koimoおとこまえ玉と言う奴を
二尺 一期一会系 だったそうです
そこそこの大きさでしたよ・・・・・と言う事は
koimoおとこまえ!!(^_-)-☆
盆休み 引き篭もりマッタリノンビリでブログ訪問も殆どせず 全くのお休みモードで過ごしております 休み無しで頑張っておられる麻友ちゃまには申し訳御座いませぬ
おはようございます。
右の雲はあひるの親子の頭。
左の雲はいるかにみえます。

花火は、小さかった~
「野に咲く一輪の花系??」
ドカン!と行きたいとこだったのですけど。
やはり私の控えめさは隠し切れないようです
ウフフ・・・
遊んじゃった
二尺三寸玉まで大きくなったけど、一尺玉にはならなかった。。。
10連発ってのもあったよ。
すごくおもしろくてしばらく遊んでしまいました。
(⌒▽⌒)アハハ!
追いかけっこに見えます。"^_^"
昨日までは、入道雲だったのに今日、洗濯物を乾していたら、空にはいわし雲・・・。
少しずつですが、秋に向かっているんですね。

きれいな雲ですね。
私は人の横顔に見えましたよ。
ピノキオみたいにながいお鼻かなぁ。。。?

夏休みはどうですか?
たのしんでいますか?
宝塚も今お休み中ですが、
おささんのファンクラブからお葉書がきて
とっても嬉しくて暑さを吹き飛びました~~
麻子さんからもきましたか?
麻友さん、こんばんは^^
・とても面白い雲ですね。緋色には左が「イルカジャンプ」に見えますし、右は「アフロヘアーの人が力強くガッツポーズ」している様に見えましたよ。 ・・・感性ゼロなコメントで大変失礼しましたm(_ _)m
☆Momo さんへ☆
コメレスが遅くなってごめんなさい。
雲の形・・・不思議ですよね!
なんだか色々な形に見えて楽しいです!
麻友もよく空を眺めていた子どもでした♪
流れていくと形がどんどん変わっていくので
つい見惚れていましたニャハハ(*^▽^*)
☆ヒロティさんへ☆
コメレスが遅くなってすみませんでした!

カメと雛!
面白いですね!
感じ方って本当に色々で楽しいです♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
あひるに鳥!
(* ̄m ̄)プッ麻友のお友達ばかりですね♪
花火!やはり・・・・ジャイアンツでしたねプー!(*≧m≦)=3
本当にそうなればいいですね←ゴマすり麻友(ΦωΦ)ふふふ・・・・
☆kumahachiさんへ☆
いるか君を巨人が追いかけっこ!
面白いですね♪
麻友ももう一度みたら、いるか君に見えてきましたニャハハ(*^▽^*)
ルーツ君!楽しいですよね!
麻友もたくさん遊んでしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
花火も楽しいですが、ルーツ君のつぶやきも
面白くてはまってしまいました♪
☆koimoさんへ☆
いるかが飛んでカモが追いかけて亀が飛んでいる!
面白い!面白い!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
感じ方って人それぞれで楽しいですね
花火キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
koimoおとこまえ玉!素敵です♪
お休み・・・大丈夫です♪麻友ものんびりしましたよん♪
☆ユウユウさんへ☆
アヒルの親子にいるか!
みなさんいるかが多いですね♪
麻友ももう一度見たらいるかにしか見えなくなってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
花火ニャハハ(*^▽^*)
麻友も何度かしましたが、小さめが多かったです!
やはり控えめなので(* ̄m ̄)プッ
☆ひろりなさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!10連発!
すごいですね♪
花火面白いですよね!
麻友もたくさん遊んでしまいました!
横にいるルーツ君のつぶやきも面白いので
ついついニャハハ(*^▽^*)
☆ウッチーさんへ☆
見えますか?嬉しい♪
追いかけっこですよね♪
いわし雲ですか・・・
まだまだ暑いですが、やはり秋に向かっているのですね
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
☆mikoさんへ☆
人の顔ですか?すごい!
本当に面白いですね♪また面白い形を見つけたら載せてみますね♪
宝塚・・・公演月なのですが、今回はまだ1回しか見ていません。チケットを購入の時に、休みが確定していなかったので、確実に休みの月曜しか申し込めなかったのです。
お茶会も今回は欠席.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でもハガキは届きました!
爽やかで麻友も吹き飛びましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
☆緋色軍曹さんへ☆
アフロの人がガッツポーズ!プー!(*≧m≦)=3
面白いですね!
十分感性あると思います♪
確かに・・・・アフロに見えてきた(* ̄m ̄)プッ
人それぞれで面白いですね♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード