--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日は早起きしてお墓参りに行って来ました!
昨夜作った麻友お手製のお団子を持っておじぎ

そのお団子は↓こんな感じです♪

20070813214728.jpg


きな粉もサービスいました(*^m^*) ムフッ

仏壇にもお供えしたので、大量に作りましたが
お皿に分けると少なくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お墓参りの後に、コンビニによると
最近ず~~~と探していたものにめぐり合いました!

それは、これです!↓


20070813214853.jpg


kumahachiさんが見つけて、紹介してくれたロールちゃんです♪
食べてみたかったので、探したのですが
なかなか見つかりませんでした!
ゆっきぃパパンが大量に買い占めていたため? プー!(*≧m≦)=3


でもやっと見つけました!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
明日食べま~す( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
ロールちゃん見つかってよかったですね~ヾ(≧∇≦)
なが~いよ♪
同じくセブンイレブンで見つけたデザートでパリブレストというものがあるんですが、確かカスタードが使われてるんですよね…(_ _。)・・・シュン
パパンはロールちゃんと一緒に美味しく食べてますがw(*´∀`*)ゞ
明日が楽しみですね~(*^m^*) ムフッ
2007/08/14(Tue) 00:27 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ヨカッタ♪(*^(ェ)^)从(^-^*)♪ヨカッタ
朝早くからの お墓参りに 麻友さん手作りのお団子♪ 
きっとご先祖様みなさん喜んでいらっしゃるでしょうね^^
きなこのお団子が食べたくなってしまったので 「ふんわり名人 きなこ餅」で我慢してます♪

ロールちゃん 見つかってよかったですね~
きっと王子がお友達と遊んでいて 買い占めるのを忘れていたので買えたのかもしれませんね
w(≧m≦)ププッ 
わたしも明日 買ってきます☆
なかよしで食べましょうね
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
2007/08/14(Tue) 01:44 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
うまそうな団子ですね^^
すぐに品切れになっちゃうね。
2007/08/14(Tue) 02:36 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
おはようございます。
お団子にロールちゃん・・・
昨日から、ダイエットを始めた私には目の毒です
(*ノ-;*)
う、うまそ・・・
2007/08/14(Tue) 07:40 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
でした♪
食べちゃいましたよv-238
パリブレスト!食べてみたいけど・・・"p(-x-〃) イジイジ
カスタードはヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
2007/08/14(Tue) 19:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
麻友も 「ふんわり名人 きなこ餅」食べる~~v-238
この前「ふんわり名人 ゴマだれ餅」も食べましたがどちらも捨てがたい美味しさでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パパンが油断している間にふたりで仲良く食べましょうね( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
2007/08/14(Tue) 19:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
売り切れ プププッ (*^m^)o==3
残念ながら非売品で~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回は白玉粉ではなく上新粉で作ったら、美味しかったです♪
2007/08/14(Tue) 19:07 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ダイエットですか?
では・・・明日からということで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しかったですよ♪
2007/08/14(Tue) 19:09 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
