--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月07日 (月) | 編集 |
今日のお休みは、休息日ということで
のんびりしようと思っていたけれど
食べたら・・・運動しないとね!
ということでジムへ。
大好きな音楽と本を見ながら気持ちいい汗をかいて
お風呂に入って帰りました!
リフレッシュ!!!
明日からも忙しいので、頑張るぞ!
と気合いを入れてきました♪

以前も書きましたが、最近忙しくて
2月もバタバタ忙しい・・・
するといつものお疲れサインが出始める。
蕁麻疹&口内炎&扁桃腺炎
のどがおかしいな?と思っていたけれど、
どうにか大丈夫そう!
蕁麻疹も予防で早めに薬を飲んだので大丈夫!
だけど、口内炎が出ちゃいました。
それも見事な・・・たとえると口の中に大豆?枝豆?(笑)
いつの間にかつぶれちゃうのですが
今回はリアルにつぶれたのを感じて気持ち悪かった!
そんな時でもちゃんと食べられる
やはり食いしん坊です(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
