--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月02日 (水) | 編集 |
今日は姫路まで視察に行ってきました!
嬉しい新幹線の旅!
と言っても・・・・わずか片道20分しか乗らないのですが(笑)
行きは、”700系のぞみ”
帰りは、ひかり。
「あっ!次の新幹線に乗れるぞ!」と飛び乗ったのですが
途中で、その次の”ひかりレールスター”に抜かされてしまいました(照)

慌てないで、よく見れば良かったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さて・・・これな~~~んだ!

moblog_d1971a66.jpg
正解は・・・
moblog_3cad881e.jpg




姫路駅で買ったお土産の、
九州新幹線”さくら”の超長~~~~~~いバームクーヘンでした。

ちょっと長すぎて写真に写せず・・・・
そして持って帰る時も紙袋からも、はみ出し・・・
ちょっと邪魔でした(笑)

まだ食べていないので、味の報告は後ほど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おもちゃと思いましたが、バームクーヘンとは^^
写真を拡大してわかりましたが、紙の入れ物なのですねv-274
これは、チョット欲しいかも~♪
九州新幹線の記念発売なのかな^^
お味の感想は又見させていただきます~。
2011/02/07(Mon) 16:41 | URL  | koimo #-[ 編集]
☆koimoさんへ
そうなんです!紙の新幹線ですよ!
九州新幹線の記念のお菓子がたくさん出ていました。
これをお店で見たらすごいインパクトで思わず買っちゃいました。
でも紙袋からずっと覗いていて笑えました。
味は、そんなに甘くなくて思わずパクパクと食べちゃいました(笑)
2011/02/07(Mon) 16:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
