<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(〃^∇^)o_彡
今日は姫路まで視察に行ってきました!
嬉しい新幹線の旅!
と言っても・・・・わずか片道20分しか乗らないのですが(笑)
行きは、”700系のぞみ”
帰りは、ひかり。
「あっ!次の新幹線に乗れるぞ!」と飛び乗ったのですが
途中で、その次の”ひかりレールスター”に抜かされてしまいました(照)

慌てないで、よく見れば良かったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さて・・・これな~~~んだ!

moblog_d1971a66.jpg
正解は・・・
moblog_3cad881e.jpg




姫路駅で買ったお土産の、
九州新幹線”さくら”の超長~~~~~~いバームクーヘンでした。

ちょっと長すぎて写真に写せず・・・・
そして持って帰る時も紙袋からも、はみ出し・・・
ちょっと邪魔でした(笑)

まだ食べていないので、味の報告は後ほど。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもちゃと思いましたが、バームクーヘンとは^^
写真を拡大してわかりましたが、紙の入れ物なのですねv-274
これは、チョット欲しいかも~♪
九州新幹線の記念発売なのかな^^
お味の感想は又見させていただきます~。
☆koimoさんへ
そうなんです!紙の新幹線ですよ!
九州新幹線の記念のお菓子がたくさん出ていました。
これをお店で見たらすごいインパクトで思わず買っちゃいました。
でも紙袋からずっと覗いていて笑えました。
味は、そんなに甘くなくて思わずパクパクと食べちゃいました(笑)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
