--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月25日 (水) | 編集 |
夢を見ました。
それは・・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
スピード違反で捕まる夢.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
寝起き悪かったですo(- -;*)ゞ

どこかの道路を走っていて、
ちょっと坂道に上がったところで
おまわりさんが・・
「はい!停まってね」とニコニコ笑いながら話しかけてきて
なぜか麻友もニコニコ笑いながら話をしているのです
(なんで笑ってるのかなぁ?(・ε・))
それで、財布の中を見て「罰金いくらかな?」って
考えているところで目が覚めました!
あ~よかった!夢で罰金とられなくて(* ̄m ̄)プッ

正夢にならないように・・・
今日は、いつもより安全運転で出勤しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ~びっくりした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
