--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月23日 (月) | 編集 |

今日は教室でした。
フランスパン風チーズパンとマンゴープリンです。
パンは…外はパリパリ中はフワフワです!
マンゴープリンは、とっても簡単で、また作りたいと思います(*^m^*) ムフッ

最近お菓子教室の記録のようなブログになっていますね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最近の麻友は・・・
ジムはお休みして、プールに行っています。
2時間くらいクロールで泳いでいます。
夏休みで、行事や来館者増加で忙しいので
夏バテ気味ですが・・・
プールで泳ぐと、リフレッシュできて気持ち良いです。
といいつつ、ちょっと忙しすぎて、余裕がなく
プール2週間ほどお休みだったので・・・
また今週から頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
