<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この前のお休みに、早起きして
涼しい間に散歩しました!
そこで見つけた綺麗なハスの花です♪



20070808212515.jpg

このハスの花ですが…実は…
花屋さんの庭に咲いていたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここの花屋さんは、庭の木も売っていて
道路に面した土地に色々な木を植えています。

だから散歩していたら、色々な花や木が見えて
楽しいのですが・・・

道路脇に鉢植えしていた売りものの花を
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
でブログに載せてしまいました!
ごめんなさいは、恥ずかし
でも・・・みんなに見てもらえたほうが
お花も喜びますよね?ということで
今回だけ許してくださいねごめんね

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね~
こんにちは~♪
抜群に綺麗な花だと思ったら やはりプロの育成の花でしたか、、無断使用とは大胆な!!著作権でうったえられますよ~(*^^)v
でも、お花も皆に見てもらおうと一生懸命綺麗に咲いているのですから、アップして当然(うーん、、チョット無理があるかな~笑)麻友ちゃまの判断は大正解もっとドンドン撮ってきてアップしましょう(*^_^*)
お花はキレイですねv-254
心が和みます。

ウチの庭には今の時期だと
ユリやグラジオラス、ひまわり等が咲いています。
この前はサボテンの花が咲きましたが
サボテンはすぐに枯れてしまうのですよね。

それとシャーベットですが、
私はおこちゃまなので(笑)
メロンシャーベットが好きです♪

撮るのは許して^^
わたしも公園や道端に咲いている以外にも ちょっとお花屋さんで撮らせていただくコトも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お花が咲いた幸せを ほんの少しおすそ分けしていただくということで 許していただいちゃいましょう♪
早起きのごほうびということで…ね☆
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
暑くなってきてボケボケ連発のパパンですプー!(*≧m≦)=3
とってもキレイな蓮の花ですね☆
実はブラスト王国では国の花に指定されているんですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なぜなのかはNANAを読めばすぐにわかると思いますw
なぁんて今考え付いた設定なんですがね(*´∀`*)ゞ
☆koimoさんへ☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ大胆でしたか?
って訴えられるかな?(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
でも綺麗に撮ったから許してくれるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
は~い!これからも撮ってきます!
って反省してないですねプー!(*≧m≦)=3
☆Momoさんへ☆
綺麗でしょう♪
思わず写真を撮ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Momoさんのお庭は花盛りですね♪
メロンシャーベットがすきなのですね!
こちらで食べるのとは、全く違うんでしょうね♪
美味しそう((o(^∇^)o))わくわく
☆kumahachiさんへ☆
そうですよね♪綺麗な花をみんなに見せるだけなので
許してくれますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
朝の散歩はいつもと違う感じがして
とても気持ちよくて大好きです♪
またお休みの日は早起きして散歩してきますね♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
暑さでボッケボケならいいですよ
麻友なんて年中ボッケボケだからプー!(*≧m≦)=3
ブラスト王国では国の花に指定ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
じゃあたくさん咲いているのでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード