--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月04日 (日) | 編集 |
満開
満開 posted by (C)麻友

今年も櫻が満開になりました。
毎日通勤しながら「もうそろそろ咲くかな?」
「もうそろそろ満開かな?」
なんて思いつつ見ていましたが、
最近寒くて、櫻ものんびり咲いてくれました。

今日はお休みだったので、のんびり櫻のトンネルの下を歩いて
癒されてきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

日曜日ということで、お花見や櫻のトンネルを歩いている人が
たくさんいましたよ。
ポカポカ陽気で、気持ちよかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
『さくら花ちりぬる風のなごりには 水なき空に浪ぞたちける』
ただただ忙しかったり 風がとても強かったり…
そんなこんなで 今年のさくらをゆっくりと楽しむ時間がありませんでした(T△T)

でも ここで素敵なお花見ができました♪
ありがとうヾ(〃^(エ)^)ノv-252
2010/04/07(Wed) 01:05 | URL  | kumahachi #BRxSFJLQ[ 編集]
お久しぶりです~
チョット春の陽気で寝過ごしました
お久しぶりです~♪
寝ている間に桜も満開\(~o~)/
綺麗ですねぇ~
京都も、今日がピークの様で 明日辺りから散り始めるのでは~っと思っていますが。
未だに花見に行けずの今年です
桜を撮ってアップしなければと(V)oo;;(V) アセアセなのですが><
桜のトンネル、良いですね。
明日明後日と連休、何処かへ出かけねばと思いつつ、又寝ていたりして(人д〃)ネッ ププッ ( ̄m ̄*)
2010/04/10(Sat) 01:40 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
