<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
続き
無事なんとかUSJに着いた私たち((o(^∇^)o))わくわく
さっそく・・・楽しみスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [アトラクション]
食べて・・・moblog_d164cba4.jpg

雨が途中から降り始めたのですが、久々に行ったUSJは
とても楽しかったです♪
「お土産なんて買わないよ」なんて言いつつも
ついつい「可愛い~」と買ってしまうのですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、USJを出て、車に乗る前に腹ごしらえ!
大阪っていえば、やはりこれでしょう(*^m^*) ムフッ
moblog_c64883de.jpg
そう!moblog_cd950339.jpg
あっ!違った(* ̄m ̄)プッ
moblog_d3535154.jpg
美味しくたこ焼きを食べて、車へ!

さあ・・・無事帰れるかな?
「来た道を帰ればいいのよね」
と思いつつ湾岸線には上手に乗れました。
が・・が・・・が・・・行きで間違えた道のりですから
「こっちよな?」「あっちよね」
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
環状線恐るべし!
2周・・・・3周・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まあどうにか無事見慣れた道まで辿り着き
拍手!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今後、大阪にはバスで行きましょうゞ( ̄ー ̄ )
って結論になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
な、なんとっ!帰りも環状線をぐ~るぐる?!∑( ̄ロ ̄|||)
低燃費の車が売れるご時世に、まったくもってエコじゃありませんねwプー!(*≧m≦)=3
パパンは車じゃないから環状線は大丈夫ですよ~♪
…って、大阪にはJRにも環状線があるんですけどねw
高校の修学旅行で大阪に行ったクラスのある班は道に迷って、環状線を1周した人たちがいるようです(≧m≦)ププッ
こんばんわ
お久しぶり~♪
元気そうで良かった!

せっかく地図をプリントしたのに
忘れてしまう経験は私も何度もありますよ(笑)

無事について、無事に帰ってこれて良かったですね。

USJは一度行ったことがあります。
真夏だったのですごく暑かった。
大阪の夏って暑いですね。
☆ゆっきぃパパンへ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
低燃費の車には乗ってるのですがね(* ̄m ̄)プッ
JRの環状線は知ってたのですが
まさか車でもクルクルできるなんて知りませんでしたプー!(*≧m≦)=3
今度は間違えませんよ~多分プププッ (*^m^)o==3
☆とわさんへ☆
お久しぶりです!
ありがとうございます。
本当に帰ってこられて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
USJ・・・久しぶりでした。
私も真夏に行って、汗びっしょり遊んだことがあります。
並ぶと暑いのも寒いのも大変ですよね。
またブログに遊びに行きますね。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード