--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月20日 (土) | 編集 |
ブログをおさぼりしている間に、色々とお出掛けをしました。
まずは・・・車で行ったUSJのお話をしま~す!

車で行ったことは、何年も前に2,3回あったのですが
前回は、高速を途中で明石大橋の方に向かって行くコースだったのですが
今回は、高速を大阪まで使い行くことにしました。

前日に道を調べプリントアウトして「完璧よ!」
なんて調子にのっていた私(* ̄m ̄)プッ

それが・・・・・車に乗り、友人を乗せ走るうちに
「∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!紙がない!」
そうプリントアウトした紙を机に置いたまま来てしまったのです。

でも・・・「大丈夫でしょう!」
なんてのん気に考えていたら(///∇//)テレテレ
迷子の車君になってしまいましたo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

途中までは順調だったのですが、環状線に乗って
クルクルくるクルクルクルクルくる!
同じ道をどこに行くの~?ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
「えい!」と思いきって環状線を降りたら
「ここはどこ?私は誰?」状態!!!!!

コンビニに入り、店長さんに道を聞き
「あっ~あ!これは行き過ぎです」
と言われ、「右に曲がって・・・三車線の右にいて・・・」
と詳しく教えてもらい、やっと環状線に再び乗り・・・
またまたやっと湾岸線に辿り着き・・・
やったぁ~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
到着!moblog_6f45c1d3.jpg
と、前にブログ更新した画像に戻るというわけです(笑)

店長さん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う !

そして、USJをしっかり楽しみ・・・
帰り・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まさかまたあんなことになるとは・・・・
続く・・・・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~ヾ(*・∀・*)ノ
USJに行ったんですね☆
パパンが大阪からいなくなってもう3年近く経つから、匂いも薄くなっちゃったかな?(≧m≦)ププッ
大阪にはまた5月に行くことになるので、それまで楽しみにしておきます(*´∀`*)ゞ
2010/03/20(Sat) 23:52 | URL  | ゆっきぃ #z8Ev11P6[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
匂い・・・薄くなってましたよ(* ̄m ̄)プッ
5月ですね。麻友の匂いももうその頃には薄くなってるでしょうねプー!(*≧m≦)=3
環状線には気をつけて下さいね(*^日^*)゛グワッハッハ
って車ではないから大丈夫ですね(*^m^*) ムフッ
2010/03/22(Mon) 17:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
