--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月08日 (月) | 編集 |
今日はお休み!
ということで、久々に岩盤浴に行きました。
そ・れ・な・の・に・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

お風呂にまず入り、岩盤浴へ!
岩盤浴の2回目
「そろそろ汗もでるかな?」と岩盤ベットにコロッと寝転んでいたら
放送が!!!!

「ただ今、故障しましたので今日はこれにて閉店にさせて頂きます!」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
10時の開店で13時過ぎに閉店!とは何で?(・へ・;;)うーむ・・・・
岩盤浴の部屋から出て受付に行くと、みんなが集まっています。

お風呂ももう入れないとのこと・・
よく聞くと、女性用のお風呂の大型窓ガラスが割れていました。
それも、バリバリにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
原因はわからないとのこと・・・
お風呂に入っている人もいたらしいのですが、謎です。
仕方ないので、帰ることに。。。

折角久々に行けたのに、残念でした(ρ_;)・・・・ぐすん
無料券を貰って帰りました。

そんなこともあるのですねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

思いがけず早く帰ることになったので、
最近できたドーナツ屋さんへ行ってきました。
moblog_706a8c95.jpg

「フロレスタ」というお店です。
全国にあるらしいのですが・・・

もう少ししたら食べますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

その前に、蕁麻疹のお薬を貰いに病院へ
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
