--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月04日 (木) | 編集 |
最近なぜかパスタ三昧なのです(* ̄m ̄)プッ

20100124201408.jpg
ブイヤベース風スープパスタ

20100124201556.jpg
カルボナーラ

1264843749e8.jpg
オムライスのせホワイトソースパスタ


”ランチ=パスタ”になっているみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あっ!もちろん同じ日に食べた訳ではないですよ(*^日^*)゛グワッハッハ
そしてケーキ三昧プー!(*≧m≦)=3

1264843756cf.jpg


1265273651b0.jpg

1265274994be.jpg

126527499209.jpg


もちろん!これも同じ日ではないですよ(*^m^*) ムフッ

最近 ロイヤルミルクティーに、はまっていて
上の2つの写真どちらの飲み物もロイヤルミルクティーです。
違う店だから、少し違うのですが・・・
美味しかったですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しばらく更新しなかったので、美味しいものの写真がたまってしまいました(笑)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
パスタは真ん中
ケーキは上から3つ目をお願いします
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
 
そう言えば今年初めでですね
遅くなりましたが あけましておめでとう御座います今年も宜しくお願いします
ププッ ( ̄m ̄*) 遅すぎですよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しかし本当に別の日・・・?
ヒョットシテ同じ日に一気に食べていたりして
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2010/02/07(Sun) 19:49 | URL  | koimo #-[ 編集]
No title
オット 追加です
フォト蔵へ行って来ました
友達申請して置きましたので宜しく~(人'∀'o)ネッ
2010/02/07(Sun) 20:08 | URL  | koimo #-[ 編集]
koimoさんへ
おめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
今年も・・・フォト蔵ともども、よろしくお願いします!
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞば・ばれた・・・
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
って本当に別の日ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
koimoさんもどうぞ~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
2010/02/08(Mon) 15:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
