--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月01日 (金) | 編集 |


新年明けましておめでとうございます!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

昨年は、転職3年目ということで・・・
「行事にも追われず、余裕ができてくるかな?」
なんて思っていましたが、1年通して気が抜けない事業の担当になり
手探り状態で、o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
と忙しい1年でした。
でも、とってもやりがいをもって出来たように思います。
今年も担当は継続すると思うので、少し余裕をもって
「楽しめる」ように頑張りたいと思います。

ブログも昨年よりは、更新できるように
楽しみたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
