--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月12日 (土) | 編集 |
先日、日生まで牡蠣おこを食べに行きました!
まずは・・・五味の市でお買い物(* ̄▽ ̄*)ノ"

20091212190614.jpg

たこ!これだけで1,000円!安い♪

そして・・・この日の目的でもある牡蠣も購入!
20091212190617.jpg

これはお持ち帰りして・・さていざ”牡蠣おこ(牡蠣のお好み焼きのことです)
どこに行こうかな?キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
としていたら・・・お店は11時でないと開かない!
今は「9時半」(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ということで、日生をウロチョロキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

でもあまり何もないので、近くの運動公園で牡蠣おこのために
時間を潰して・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!やっと11時になる!
と喜んで、道路の至るところに看板のあったお店に行ってみました!
そこは、テレビとかでよくでている有名店だったようで
11時になったばかりなのに、すでにお客さんが中で食べていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
20091212190612.jpg

((o(^∇^)o))わくわくしながら待っていると
牡蠣おこだ!やったぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
20091212190622.jpg
写真のため牡蠣を2個ほど中から出してみました(笑)
見えませんが、牡蠣がたっぷり入っていました!
そして・・美味しい(。・ρ・)ジュル
半分がソース。半分は岩塩で食べます!
本当に美味しかった( o^-゚)ノ

さて・・・牡蠣おこも食べたし、帰りましょう!
と道の駅に寄りながら帰っていると
冬桜い遭遇!
20091212190619.jpg
寒いのに綺麗に咲いていました!


さて・・・家に帰り美味しいうちにと牡蠣をまたイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
20091212190609.jpg

少し前まで牡蠣が苦手だった麻友ですが
食べられるようになって良かった♪
(; ̄ー ̄)...ン?食べすぎかなプー!(*≧m≦)=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
