--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日はお休み(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ということで・・・・美味しいものを食べにお出掛けですプー!(*≧m≦)=3

今日は、中華のランチ!
こちらでは美味しいと有名なお店『娘娘~NYAN NYAN』

知り合いに「美味しいから行ってみて!」と聞いていたのですが
なかなか行けなくて・・・やっと食べに行くことができました(*^m^*) ムフッ

日替わりランチは、1050円なんですが・・・
少し奮発して(←大げさ(笑))1500円のランチAコースに!
まずは前菜!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!食べちゃって写真なしです(笑)
次は点心!
20091202173203.jpg
美味しい~~~^ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
次は、お料理2品とスープなど・・・
エビチリとチンゲン菜のなんとか(美味しさのあまり忘れた 笑)
20091202173206.jpg
美味しい~~~~~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

デザートは、マンゴープリン!
写真には杏仁豆腐もありますが…これは友人のもの!
と言っても少し貰いましたけど(* ̄m ̄)プッ
20091202173208.jpg

お腹いっぱいになりました!
大満足ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
明日からもお仕事頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(koimoさんリクエストの美味しいものブログでしたプププッ (*^m^)o==3)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
矢張り少しの差ならAコースが良いですよね
見るからに美味しそう~♪
点心などはモチモチして美味そう~^^
デザートは絶対に杏仁豆腐ですよね、大好物です
コレは1500円ならお得コースですよ(*^^)v
美味しいもの一杯で
久しぶりに麻友ちゃまのブログを見た感じが致しましたv-221
2009/12/08(Tue) 14:38 | URL  | koimo #-[ 編集]
koimoさんへ
美味しかったですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
あとで、点心セットがあったと聞いて
今度はそれにしようと心に決めた麻友でした(* ̄m ̄)プッ
食いしん坊のブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
これからも少しずつ食いしん坊麻友復活していきたいと思います♪
よろしくお願いします!
2009/12/12(Sat) 19:31 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
