<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(* ̄▽ ̄*)ノ"つづき~のつづき♪
台風がどんどん近づいてきているので
風が強くなってきました。強風~!
夜のうちに通過予定ですが・・・
被害がありませんように~☆

さて・・・旅行の話の続きの続きですプー!(*≧m≦)=3

2日目、出発までまだ時間があったので、
1階の喫茶店でコーヒータイム!

店員さんおススメの「源泉コーヒー」を注文!
「どんなのかな?おいしいのかな?((o(^∇^)o))わくわく」
コーヒーメーカー

普通のコーヒーと変わらないような?
どこが違うのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バスに乗り込み、まずは
”霊峰白山の麓の宝石箱”へ
石の館?みたいなところでした。

お持ち帰り①撮るマリン薬石シートとブレスをゲット♪
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!撮るマリン→ トルマリン でした!パパンありがとう((^┰^))ゞ テヘヘ

バスに乗り込み昨日行けなかった”お菓子の城加賀藩”へ
お持ち帰り?②試食し放題(笑)

バスに乗り込み”加賀、九谷焼窯元・海産物店”へ
お持ち帰り③日本海の海産物!カットわかめゲット
お持ち帰り④九谷焼湯呑みゲット

バスに乗り込み”日本伝統の漆芸のお店”へ
お持ち帰り⑤加賀漆器のお箸ゲット

↑の各お店は、近いところにありました。
ちょっと Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしていると
すぐ オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
って感じで起こされました(笑)

それから少しバスで走り…
もちろんグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グーでした(笑)

”うさぎの里”へ

可愛いうさちゃんが放し飼いにされていました!
ここでいきなり問題です(笑)
本物のうさぎちゃんは、どこにいるでしょうか?プー!(*≧m≦)=3

うさぎの里


可愛いうさちゃんグッズもあって、時間がないので
大慌てで見てまわりました♪

お持ち帰りを貰う場所はまだありますが、2日目のメイン
東尋坊へ・・・

ここは昼食もついていて2時間くらい滞在できる予定!
でも、「記念写真を撮るので着いて来てください」
と旗を持った現地ガイドのおじさんについて
民族大移動!

写真を撮り、「はいこちらで説明します!」
と話し始めるおじさん
時間がドンドン過ぎていき…
時計を見ると昼食まであと30分!

大急ぎで、観光!

東尋坊1



東尋坊2


綺麗でしたが…ちょっとアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
となりました(笑)
koimoさんのために、よろしく言っておきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長くなったので・・・最終回は明日です(*^日^*)゛グワッハッハ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
久し振りにいっちば~~~ん(ノ≧∀≦)ノ
コーヒーの味の違いはドトールに通わないとわからないようになっているのです、ふふふ…(Ф∀Ф)w
トルマリンじゃなくて撮るマリンですか??
シャレでそういう商品があるのかしら~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
パパンが一杯いますね~(≧m≦)ププッ
本物のパパン(ラパン)は…やや左上?
東尋坊は赤ちゃんの頃に連れて行かれたようですが、覚えてません~w
☆ゆっきぃパパンへ☆
( ̄□ ̄;)ギョッ!またやってしまったプー!(*≧m≦)=3
トルマリンだもん(*^日^*)゛グワッハッハ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ見てないな!
よし!いまのうちに直しちゃおう♪(笑)
アハハッ!相変わらず可愛い麻友さんですね^^  確かに、元気をくれる石はトルマリン、綺麗な石ですね 麻友さんお似合になるのでは~♪
私もやっちゃいました^^;
伊吹山どこかで聞いたことあるなァ~って思っていたのですが、麻友さんの所と私の地区、線で繋がらなかったのです^^; 何年か前に友人3人と「どこか行こう、ちょっと歩ける所で、花があればなお良し!」って、メールでやり取りして、翌々日行った所が伊吹山でした。やはり霧がかかって、夏と秋のお花が両方見られ、トラノオが綺麗でした。日帰りで電車を乗り継ぎ、関が原から入りました。
いつかこのお花畑で麻友さんと会えたらいいな^^
 
⌒(〃・x・〃)⌒見つけた♪
うさぎさんの国ににゃんこまで一緒にいるんですね♪ 仲良くできるのかな?
お土産もたくさんゲットしましたね まだあるんですか(@。@)すごい☆
((o(∇^*o)イイナイイナ(o*^∇)o))

東尋坊はとってもいい景色ですが 実際にそばに行ったら足が竦んでしまいそうですね
でも海の色が綺麗で 一度行ってみたくなりました☆
明日はいよいよ最終回でしょうか
楽しみにしていま~~す♪
うさちゃん見っけ!(笑)

日本海って・・・なんだか寂しそうで・・・険しくて・・・そんなイメージがある。
演歌のせいかな?(笑)
でもこの海は綺麗だね~。
ちょっと崖が怖いけど・・・(笑)
最終回も期待してます!(笑)
うさちゃん、みつけました。
石垣の中から猫ちゃんとは、凝ってますね(*^^*)
有名な東尋坊。風が強かったりしたら落ちそう・・
…o(;-_-;)o
☆clematis さんへ☆
やはり・・・天然でしょうか?プー!(*≧m≦)=3
伊吹山!clematisさんも行ったことがあるのですね♪
素敵なところでしたよね♪
麻友も、チャンスがあれば、もう一度登ってみたいです!
今度は時間をたっぷりとってゆっくりと♪
その時に出会えたら嬉しいなぁv-238
☆kumahachiさんへ☆
⌒(〃・x・〃)⌒見つけられちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
お土産たくさんゲットでしましよ♪
2日目は本当にお持ち帰りお土産だらけでした(笑)
東尋坊…麻友も怖くてあんまり近寄れませんでしたが
地元のガイドさんが「ここが絶景のポイント」
と3人での写真を撮ってくれました。
そこが1番海に近かったです!
怖かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆はるちさんへ☆
演歌ってプー!(*≧m≦)=3
って・・・はるちさん元気になったのですね♪
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
はるちさんの大好きな海!少し違いますが
ここも素敵でした♪
本当に、自然っていいですね♪
☆ユウユウさんへ☆
うさぎの里…たくさんこんなオブジェ(?)がありました!
中には怖いものもあったのですが、それは撮れませんでした(なんだか夢に出てきそうで 笑)
東尋坊…風が強いと確かに怖いですね。
この日も風はありましたが、でも大丈夫でした♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード