--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月18日 (日) | 編集 |
久々のPCからの更新です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

以前も書きましたが、今公私ともに忙しくて
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしています。

仕事では、行事と研修が目白押し状態です。

そして・・・・9月からかな?
仕事帰りのジム通いの中でプールも追加しました。
忙しいから体を動かしたい!
って何だか思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

麻友は小さい頃海の近くに住んでいて、
夏は、父が仕事が終わると夕方海に連れて行ってもらっていました。
だから泳ぎは得意!!!!!!
だったのに・・・・最近泳いでいなかったからか
泳げない。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
平泳ぎは、少しすると出来るようになりましたが
クロールの息継ぎができない∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
焦りました。。。。
でも最近では、ちゃんと泳げるようになりましたが
この事実はかなりショックでした。
今は、息継ぎも大丈夫!

仕事帰りは、ジムへ・・・が今楽しみな麻友です♪


公私の私ごとのほうは・・・・
ずっと応援していた宝塚の方が退団することになりました。
今、宝塚本拠地の大劇場では、サヨナラ公演の最中です。
そのため、休みごとに宝塚に行っています。
12月は東京でさよなら。ですが、そちらには行けそうにないので
11月9日の宝塚大劇場千秋楽まで、忙しくなります。

先日、お茶会がありました。
(お茶会とは、ファンの集いみたいなものです)
そこで頂いたのが上用饅頭。
20091018193358.jpg

以前勤めていた、保育園でも卒園式には上用饅頭でした。
こんなところでも、さよならを感じてしまいます。
悔いのないように、しっかりラストスパートを応援していきたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジムにプールを追加
サテは~!! 食欲の秋で相当ふ○ったかな(^^♪
しっかり運動して 美味しいものを一杯頂いてください~♪

先日ひろりなちゃまへメールを入れたら
義母さんが亡くなられて忙しいそうでした
ハリムスさんとヨーロッパへ旅行されてきたのですね
旅行ブログで写真だけ見ました^^
2009/11/17(Tue) 17:00 | URL  | koimo #-[ 編集]
koimoさんへ
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
ばれましたか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
な~んて(* ̄m ̄)プッ
ご想像にお任せします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ひろりなさん・・・そうでしたか。
そろそろメールをしようと思っていましたが
少し待ってみます。
2009/12/02(Wed) 18:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
