<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
( ̄∇ ̄*)ゞ
久々のPCからの更新です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

以前も書きましたが、今公私ともに忙しくて
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしています。

仕事では、行事と研修が目白押し状態です。

そして・・・・9月からかな?
仕事帰りのジム通いの中でプールも追加しました。
忙しいから体を動かしたい!
って何だか思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

麻友は小さい頃海の近くに住んでいて、
夏は、父が仕事が終わると夕方海に連れて行ってもらっていました。
だから泳ぎは得意!!!!!!
だったのに・・・・最近泳いでいなかったからか
泳げない。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
平泳ぎは、少しすると出来るようになりましたが
クロールの息継ぎができない∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
焦りました。。。。
でも最近では、ちゃんと泳げるようになりましたが
この事実はかなりショックでした。
今は、息継ぎも大丈夫!

仕事帰りは、ジムへ・・・が今楽しみな麻友です♪


公私の私ごとのほうは・・・・
ずっと応援していた宝塚の方が退団することになりました。
今、宝塚本拠地の大劇場では、サヨナラ公演の最中です。
そのため、休みごとに宝塚に行っています。
12月は東京でさよなら。ですが、そちらには行けそうにないので
11月9日の宝塚大劇場千秋楽まで、忙しくなります。

先日、お茶会がありました。
(お茶会とは、ファンの集いみたいなものです)
そこで頂いたのが上用饅頭。
20091018193358.jpg

以前勤めていた、保育園でも卒園式には上用饅頭でした。
こんなところでも、さよならを感じてしまいます。
悔いのないように、しっかりラストスパートを応援していきたいと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ジムにプールを追加
サテは~!! 食欲の秋で相当ふ○ったかな(^^♪
しっかり運動して 美味しいものを一杯頂いてください~♪

先日ひろりなちゃまへメールを入れたら
義母さんが亡くなられて忙しいそうでした
ハリムスさんとヨーロッパへ旅行されてきたのですね
旅行ブログで写真だけ見ました^^
koimoさんへ
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
ばれましたか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
な~んて(* ̄m ̄)プッ
ご想像にお任せします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ひろりなさん・・・そうでしたか。
そろそろメールをしようと思っていましたが
少し待ってみます。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード