--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ホテルに着くと、3人にしては広い部屋!
「やった!」ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夕飯まで1時間くらいあるから、温泉に入ろうと
思うけど、女3人寄れば…おしゃべりタイム!

で・・・・・・・・時間になり夕食に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夕食


甘エビの刺身が美味しかったです!
そして…Tシャツと短パンになり花火へ!
バスに乗り込み、花火の会場へ・・・
でも、なんだか様子がおかしいぞ?ギモン

道端に停められるバス!
会場は何処何処?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

添乗員さん「この先の橋から見ると最高なのです」
「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」
普通の橋の上で待つみんな(笑)

花火


地元の人も知らない穴場だったらしいですが
でも…ちょっと…「湖上花火!」には違いないですが
もっと間近で見たかったです
ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

そして…ホテルへ帰り温泉タイム!
これは大満足!でした♪気持ちよくて、
伊吹山登山の疲れた足が癒されました♪
そして…お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
といくはずもなく プー!(*≧m≦)=3
おしゃべりタイム!内容は
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪(笑)

そして朝…起床4時半!(何時間寝た?)
温泉に入り、朝のお散歩!
下駄をカランコロンしながら歩きましたが
周りは何もなくて…出会ったのは猫ちゃんだけ(笑)
しかも「(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!」と猫ちゃんに
話しかけたからか、側にくっついてきて離れません!
「何もないよ」と言いつつホテルまで帰ると
その間ずっと足元から離れません。

ホテルの自動ドアから入ろうとすると
「はい!どうも顔洗い
と同じように入ろうとするので、困りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「ごめんね」と駈足で入り、さよならしました。

さて…2日目のスタート!
添乗員さん「今日は、お土産を貰って帰る日です」
この旅行には、色々なお土産が着いていたので
それを回収していくことになりましたプププッ (*^m^)o==3

では…2日目はまた明日♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
とっても楽しい旅行だったようですね♪
霧の中の伊吹山登山も きれいな花たちに出会えたようですし 疲れた足も温泉で復活^^
美味しいご飯と  綺麗な花火☆ 
ちょっと遠かったのかも知れませんが かえってゆっくり見られてよかったかも^^
猫ちゃんは 写真の子ですか?
とっても麻友さんが気に入ったのでしょう♪

お土産編 楽しみにしてますね
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
2007/08/02(Thu) 01:30 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
たまやー☆かぎやー☆
綺麗な花火です でも折角の花火大会少しは回りに人がいた方が気分は乗りますよネ!!
美味しそうなお料理
夜中までおしゃべりで 朝4時半起床とは(@_@)タフー
ホント楽しい旅行だった様で(^_-)-☆
続き楽しみにしてますね。
2007/08/02(Thu) 02:52 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
いいですね♪
おはようございます。
旅行記他、読んできました。(10日分くらいまとめ読みでした。)
台風が来る前に行ってこれてよかったですね!
毎回楽しそうでうらやましいです(^ー^* )フフ♪
息子はギブスまだつけてます。お盆明けくらいにはずれる予定です。
2007/08/02(Thu) 08:13 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
パパンが来ましたよ~~~(ノ≧∀≦)ノ
とっても美味しそうなお料理~~♪
…と一応言ってみましたが、パパンが食べられるものはあるかな~?w(≧m≦)ププッ
花火もきれいに撮れてますよね♪
パパンは下駄を履いたことがほとんどないので、この夏は履いてみようかと思い、旅先の高知で下駄を発見し購入~~(ノ≧∀≦)ノ
…と、いきたかったのですが、その下駄には『龍馬』と書かれているんです~~Σ(´д`ノ)ノ
恐れ多くて履けるワケがない!ヽ(`Д´)ノw
2007/08/02(Thu) 14:02 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
温泉でゆっくりしたからか、足が痛くなることもなくて驚いています♪
花火…そうですね。ゆっくりは見えました(笑)
猫ちゃん!そうです!下の猫ちゃんです。
ずっとついて来て…しかも麻友の足元にだけゴロゴロとすりすりしてきて(*'ー'*)ふふっ♪
かわいかったです♪
お土産編・・・長くなったので明日に続いてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/08/02(Thu) 20:09 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
花火(*'ー'*)ふふっ♪人ごみすぎても見難いですが、あまり人がいないのも寂しいですよね(笑)
睡眠時間3時間くらいでした(笑)
そのかわり、次の日のバスの中はZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ(笑)
起こされ続けました(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/08/02(Thu) 20:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
まとめ読み!ありがとうございます♪
本当です!台風にあたらなくて良かったです♪
息子さん・・暑いのにギブスはつらいですね。
早くとれるといいですね。
2007/08/02(Thu) 20:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
キャ~~~来てくれた(ノ≧∀≦)ノ
おかえり~~~v-238
パパンにはぜひタコの刺身を食べて欲しい!(*^日^*)゛グワッハッハ
龍馬様の下駄!驚きです!確かに履けませんねプー!(*≧m≦)=3
下駄の音っていいですよね!まだまだ歩きたかったですが、歩く場所がなくて帰ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/08/02(Thu) 20:18 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
