<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
C=(^◇^ ;
ひとつ担当行事が終わりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
これから、夏休みに向けて激務になりますが
乗り切るべく美味しいもの食べてがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

と・・・・美味しいもののその前に近況報告~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前回更新後、上半身に蕁麻疹がでてしまいました。
2週間くらい前から少しだけは出ていたのですが
その時は凄まじくて(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
次の日も休めなかったのですが、仕事を昼までにさせてもらい
病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

次の日には、少しはよくなっていましたが
その凄まじい蕁麻疹の写真を携帯で撮っていたので
先生に見せると
「これは、まさに・・・蕁麻疹です!」
とのことで、お薬を飲みつつ今治療中です。
もうほとんどでませんが、怖いのでお薬飲んでます。

さて・・・そんな中でも美味しいものは食べていた麻友(* ̄m ̄)プッ
20090615193109.jpg
20090615193112.jpg

和食ランチo(=^○^=)o アーン♪
釜飯がメインです。今日の釜飯は、「枝豆と鶏とコーン」でした。
色あいも綺麗で薄味でしたが、美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ

ここは旬やというお店です。(以前一度紹介したことがあります)
20090615193114.jpg
お店の感じもおしゃれで大好きです。

暑くなってきましたが、皆さんも・・・
美味しいものたくさん食べて
元気もりもり頑張りましょうねp(#^▽゚)q ファイトッ
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ七夕ですね♪
素敵なテンプレートを見て もうすぐ七夕なのだと気がつきました
わたわたしてたらもう 7月なんですね~^^;
蕁麻疹の具合はいかがですか?
梅雨もいよいよ本番で 強い雨が降ったり
急に暑くなったり…
体調を崩さないように 美味しいもので元気を付けて
お互いにがんばりましょうヾ(〃'(ェ)')o ファイトォー!!

☆kumahachiさんへ☆
はい!七夕ですよ♪児童館でも少し早い七夕祭りしました。
蕁麻疹は薬を飲んでいます。そのおかげか?治ったのか?今のところでていません。
はい!ジメジメした天気に負けないように、気分までジメジメしないように頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード