--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月25日 (月) | 編集 |
昨日、麻友はある時間テレビに釘付けになりました!

それは・・・有馬記念!そう! ディープインパクト競馬

引退!というニュースを見ていたけれど

昨日フィットネスで、隣でエアロバイクでいたおじさまたちが、

「今日2時50分からディープ見ないといけないからなぁ!」

「今日は、早めに終わるで!」と話していたのを聞いて

帰宅した後で、麻友もなんとなく、見ていました。

「え?最後から3番目?!なんだ!たいしたことないんだ!」

なんて思っていると・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

どんどん走る走る走る!抜かす抜かす抜かす!

そして、1番!勝利!!!


その走りにすっかり魅了された麻友です恋に落ちる

走る姿の、気高い気品と、その姿に惚れました!(笑)

なのに・・・なのに・・・引退とは⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

そして、もうすでに新天地へ旅立ったとか?!

詳しいニュースは、こちらをクリックしてくださいね♪

麻友は、競馬はよく知りませんが、これからは2世を作ることが

ディープインパクトの仕事になるとか??

でも、もう競争しなくていいから、ゆっくり過ごせるのかな?


ディープインパクトへ

素晴らしい時間をありがとう♪
ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
('-'*)オハヨ♪
このテンプレート可愛いですね~♪

ディープインパクトとは人間でいったら
エリート中のエリートなんですって
走る姿は芸術ですね~♪

ディープの子供達がまた感動を与えてくれますよ!
2006/12/26(Tue) 09:06 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
嬉しくない称号…
ディープは最後まで強かったですね~!
なぁんて知った風な口を利くとkumahachiさんに笑われますね(≧m≦)ププッ

遅れてきても最後には鮮やかに一等になる姿を見て、「あんたもディープインパクトを見習って、早く弁護士になりなさい!」と言われてしまいました…(*´∀`*)ゞ
でも…
「あ~でも、あんたの体型じゃデーブインパクトだね!」と、後から嬉しくもない称号を与えられてしまいました…w(TεT)
自分のことを棚にあげよって…wv-37
2006/12/26(Tue) 10:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
感動しますね☆
こら~っ!ヽ(`Д´)ノw ゆっきぃ王子はわたしのことを競馬おやぢ見たいに思ってますねっw
さては麻友さんにひ・み・つのv-207をもらったのをやきもち妬いてるのかなv-238

まぁ…高校時代から嗜んではおりましたがw 麻友婦警さん捕まえないで♪

今回のディープインパクトは強かったですね。
イロイロありましたが、やはり実力ではいちばんだったということでしょう。
競馬を知らない人たちにも感動をあたえられる馬はやっぱり素敵だと思います。
走る事だけを生まれたときから定められたサラブレットだけが許される感動だと思います。

麻友さんたちは知らないかもしれませんが、エリートのディープインパクトとは違う感動を与えてくれたのがオグリキャップでした。
やっぱり有馬記念がラストランで、4番人気で限界だと囁かれていましたが、やはり見事に追い上げて、有終の美を飾ってくれました。
そのときの騎乗も武豊・・・場内に響き渡るオグリコール…
思い出してしまいました☆
ちょうど高校時代だったんですね…♪ゆるしてw

あ、そうそう王子のお母様に座布団8枚w
2006/12/26(Tue) 18:16 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんは!
v-238とわさんへv-238
テンプレート、可愛くて気に入っています♪
ここは、本当に、テンプレートなど、すごく豊富で嬉しいです♪
エリートなんですね!
はい!走る姿も本当に芸術ですね!
もっと早くから見ればよかったです!

v-238ゆっきぃパパへv-238
ゆっきぃパパのママさ~んe-350
やはりゆっきぃパパのママさんだと、頷いてしまいました(笑)
デーブインパクト!!!麻友も座布団20枚!v-8
うんうん!最高だ!お腹痛いよ~~゚。(*^▽^*)ゞ

v-238kumahachiさんへv-238
v-207v-238(笑)もっと焼いてもらおう♪
なにができるかな?焼き芋?
また食いしん坊麻友に変身!((^┰^))ゞ テヘヘ
ディープインパクト・・・色々あったのですね
あの走りには、何千人も(それ以上かな?)ひきつける魅力がありますね
本当に、気高い素敵な姿でした。
競馬なんて、興味がなかったのですが
歴史の上には、そんな馬たちがたくさんいたのですね
もっと早く見ておきたかったです♪
ゆっきぃパパのママさん・・・面白いですね(笑)
2006/12/26(Tue) 21:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
