--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月07日 (日) | 編集 |
前回書きました扁桃腺ちゃまは早めに病院に行き
薬を貰ったので、悪化することなく静かになってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
マスク裏表どっち?事件(大げさですね(* ̄m ̄)プッ)で
新型インフルエンザは大丈夫かな?と心配されましたが
それも、大丈夫でした!
ご心配かけた皆さま…すみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日も宝塚まで行きましたが・・・
前行った時から1週間ほどしか違わないのに、
マスク姿もほとんど見られなくて、安心と驚きでした。
みんな危機感なくなるの早すぎますよね∑( ̄ロ ̄|||)
といいつつ、麻友も友人もマスクしていませんでしたが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ各地でチラチラと新型インフルの患者さんのニュースが
出ていますので、みなさんお気をつけてくださいね♪
↑って、麻友が1番他人事のように行ってますねニャハハ(*^▽^*)
その時の出来事をひとつ・・・
宝塚で、某ロッテ○アに入りました。
時間は10時過ぎ!
モーニングメニューを見て注文しようとすると・・
店員さんが
「すみません、パンが在庫切れになりました。
通常の寝ニューから選んでください」

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

まだ・・・10時なんですけど(; ̄ー ̄)...ン?
その日は平日でしたが、すごいお客さんだったのかな?
;;;;(;・・)ゞウーン
通常メニューのパンでは代用できないのかな?
と友人と話しました。
某ロッテ○アともあろう店がパンが在庫切れって・・・
とちょっと驚いた麻友でした。

仕事の方は相変わらずの忙しさです。
これから夏休みが終わるまで、こんな状態なので
ブログ更新率も悪くなるとは思いますが
今後とも、よろしくお願いします" "(/*^^*)/””””


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻友さん・・・こんばんは!
・お久しぶりです。訪問してみれば扁桃腺事件に見舞われていたとの事。無事に治ったとあり安心しました。インフルに対しては、ウチの会社はもの凄く神経質でしたよ・・・フロントサイドだけですが^^; 我が家でもマスクを買い占めて暫く使っていましたが、全体的にはマスクをしている人口は・・・確か10人に1人程度だったかな。危機感なさ過ぎですよね。
・某●ッテリアは、単に在庫確認を怠っただけなのでは・・・。それでも10時頃にパン切れは、アル意味凄いですね。
・これから夏休み終了まで、通常以上に多忙とありました。無理はなさらず区切りの良いところで休憩し、バテ無い様にして下さいね。
2009/06/08(Mon) 23:08 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
おはようございます^^
お忙しい日々が続いていらっしゃるようですね
きょうはちゃんとお休みですか?
更新がなくても待ってますので 無理しないでゆっくりと休んでくださいね♪
のんびり休んでおいしいパンが焼けたら 某ロッテ○アに持ち込んで
おいしいバーガーを作ってもらうのはいかがでしょうプププッ (*^m^)o==3

あちこちでいまだインフルの感染者が出ているようですが マスク姿の方も消毒液も見かけなくなりましたね~
あまり騒がれるのも…ですが 危機感なさすぎも…ネェw
困ったものです( -.-) =зフウー
麻友さんの周りにはかかりやすいお年頃のお子様がたくさんなので
どうぞ気をつけてくださいね♪(* ̄  ̄)b 
でわでわ♪♪(o^(ェ)^o)ノ"
2009/06/15(Mon) 08:33 | URL  | kumahachi #BRxSFJLQ[ 編集]
☆緋色さんへ☆
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
扁桃腺ちゃんはよくなったのですが、今度は・・・・。困ったものです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
マスク…今はほとんど言わなくなりましたが、患者さんは増えているのが怖いですね。岡山は新型インフルはまだいないようですが、周りの県は出ていて・・・を囲まれてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとうございます。本当にアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしていますが、気をつけますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/06/15(Mon) 19:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ありがとうございます。待っていてくれて嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今日はお休みでしたが、病院巡りでした。
でもちゃんと、ランチのご褒美もしましたよプー!(*≧m≦)=3
新型インフル…最近ではニュースも他人事のようですね。
まだまだ油断できませんよね。
今体力に自信がないので、気をつけますね♪
kumahachiさんもお疲れださないようにしてくださいね。
2009/06/15(Mon) 19:33 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
No title
麻友さん、どーもご無沙汰しております^^;
新型インフルエンザじゃなくて、よかったですね!
私が関西に行った時は、修学旅行の学生さん達がいっせいにマスクをしたとこでして・・・
ヤバイマスクを買わなくてはって思ったのですが、当然マスクなんて売っておらず諦めました^^;
翌日会社に出社すると、会社でマスクを支給してくれたので着用しましたよw
麻友さんと同じくどっちが裏表って思いました。
花粉症でもないから、マスクなんか今まで生きてきて全くと言っていいほど、したことないですからね~^^;
あとは、僕の身の回りには小さい子達もいるので、その子達にはうつしたくないと思い・・・
自分がなる分には構わなかったけど、そういう子達にうつしたら申し訳ないと思い気をつけていましたよ。

お互い忙しそうですが、体調管理を気をつけて頑張っていきましょうね^^
2009/06/21(Sun) 14:58 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
お久しぶりです!
お元気でしたか?
そうなんですよねぇ…マスクの裏表ちゃんと書いてて欲しいですよね(・ε・)
新型インフルまだまだ油断できないようですが、お互い気をつけましょうね。
新型インフルなんて美味しいものパワーでo(`Θ´)○☆パンチ!ですよね(* ̄m ̄)プッ
2009/06/21(Sun) 19:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
