--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月28日 (木) | 編集 |
何だか喉の調子が悪くて、鼻もグズグズ・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!新型インフルエンザ?
なんてそんなことはないでしょうが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
宝塚に行く前から、扁桃腺ちゃまが少し怒っていたので
もしかしたら、扁桃腺が久々に暴れそうです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも!でも!でも!今は忙しくてお休みできません!
だから・・・ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな時は・・・ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり・・・ねキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
甘いものーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!
でしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

20090528204827.jpg
夏の新作ケーキちゃんで
扁桃腺ちゃまのご機嫌をとって(* ̄m ̄)プッ
元気になりま~す┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
扁桃腺さんのご機嫌は…
新作のケーキちゃんでよくなりましたか?
新たなインフルエンザ患者さんとして麻友さんがニュースになるのではと
この2~3日心配してましたが大丈夫そうですね♪
v(。-_-。)vブイッ♪

こちらも入梅したかのように毎日雨が続いて寒いです
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
無理してこれ以上体調を崩さないようにがんばってくださいね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009/05/31(Sun) 02:13 | URL  | kumahachi #BRxSFJLQ[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ご心配をおかけしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
新型インフルには無事ならないですみました。
ありがとうございました。
こちらも曇り空の日々が多くなりました。
またジメジメした梅雨がきますね。
でも雨降らないと困りますが・・・
気持ちまでジメジメしないように、張りきってお仕事頑張れるように
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!しますね♪
2009/06/07(Sun) 15:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
