<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
~\(^-^)/
昨日今日とお休みでした。
昨日は、宝塚まで高速バスで行って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"
もちろんマスクを持って…持ってるだけではダメですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、どこからマスクをしたらいいのか?と悩んでしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局、宝塚に降りる前から装着!
宝塚インターから20分くらい歩いて劇場まで・・・
マスクをしている人がやはり多かったです。
ここで・・・マスク嫌いな麻友ですが、我慢してつけていました。
鏡を見ると・・・何だか裏返してつけえている気が∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そこで、付け替えして…
でも何だか折り目が口に微かにあたって違和感がo(TヘTo) クゥ
また付け替えて・・・・

これじゃあマスクの意味ないぞ~(・ε・)
と自分で突っ込みつつ(* ̄m ̄)プッ
やはりマスクは苦手です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

さて・・・日曜に作ったパンを載せますね。
ブログ用
ヨーグルトブルーベリーパン!
お花が咲いたみたいでしょう((o(^∇^)o))わくわく

最近家の近くにパンの材料を売っているお店が出来ました。
早速、粉やパンに使うバターやブルーベリーなど・・
買い込んで来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
また美味しいパンが出来たら載せますね((o(^∇^)o))わくわく
Secret
(非公開コメント受付中)

表?裏?
こんばんは^^
マスクは結局どっちが正しかったのでしょう?
プププッ (*^m^)o==3
もし、インフル菌がどこかでついていたら大変なことに…
ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード♪

近くにパンの材料のお店ができて ますますおいしそうな
パンができてきますね☆
イタダキマ~ス (*^∇^)o<◎
☆kumahachiさんへ☆
そうなんですよね。マスクいったいどっちが正しかったのか?
今も謎です(///∇//)テレテレ
でも、マスクが二つ折れになって袋に入っていたので
友人は「二つ折れだから中側が口の方でしょう?」って
言っていました。どうなんでしょうね?
はい!最近忙しくて食パンしか焼いていませんが
少し落ち着いたらまた成形パンも焼いてみますね((o(^∇^)o))わくわく
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード