<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日はお休みでした!
瀬戸大橋を渡って四国まで行って来ました!
ETC割引も利用しないとね(* ̄m ̄)プッ
片道1000円(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

瀬戸大橋は、母方の田舎に行く時によく通ってたので
珍しくはありませんが…久々なので嬉しかったです♪
宇多津というところを通っていると・・
何だかお腹の虫さんが騒いできました。゚ププッ (*^m^)o==3
するととってもおしゃれなお店を発見!
20090523174700.jpg

蔵を改造して利用したとってもおしゃれな建物でした。
名前は・・・
20090523174709.jpg

そして・・・モーニングも何種類もありました。
麻友が選んだのは、”ほうれん草サラダモーニング”
20090523174657.jpg
ちなみに、飲み物は抹茶ではなくカプチーノです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほうれん草にハムにパンをドレッシングであえています。
美味しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
用事をすませて・・・
帰りに、瀬戸大橋の途中にある、与島パーキングに寄ってみました。
麻友は何度も瀬戸大橋を通っていますが、ここに降りるのは初めて!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
20090523174702.jpg

右下に映っているのは、瀬戸大橋に使っているケーブルの原寸大です。
とっても大きいですよね。

さあ!お待ちかねのアイスタイム(*^0゚)v ィエーイ☆彡
20090523174707.jpg

このアイス・・・ななんと!四国名産の”しょう油豆”のアイスです!
ほのかにしょう油の味がして・・珍味?プー!(*≧m≦)=3
でも食べていると、美味しく感じました(*^m^*) ムフッ

今日も美味しい1日でした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

ETCいいなぁ♪
わたしの車にはまだついていません(>_<)
ETCカードはすでに持っているのですが この春の品薄騒ぎで買いそびれたまま…でも近場は割引にならないのでまぁいいかと(T-T)
麻友さんのお休みはいつも美味しそう(o^~^o)イイナイイナお醤油アイスちょっと怖いけどチャレンジしてみたいです
あっ☆近場ではアクアラインが安くなるんでしたo(^-^)o
あそこにも美味しいものがあったはず♪
でも 混むかなぁ…
No title
コンバンハ。お久しぶりです。
四国には2度行きましたが、もう20年以上前の学生時代のことなので、そのころは船でした。
高速道路1,000円効果か、讃岐うどんのお店が繁盛しているらしいですね。
毎回、美味しいものを見つける目、いえ!美味しい匂いを嗅ぎ分ける鼻は凄いですね。(#^.^#)

☆kumahachiさんへ☆
私は高速が好きでよく利用しているので
早めにETC使っていました。
でも、友人とかこの割引を知って購入しようとしたら
品切れで・・・kumahachiさんと同じようにしばらくカードだけ持ってました。
しょう油豆アイス!四国は”しょう油豆”が名産なのですよ。
その味そのもののアイスでした。
以前別の場所でしょう油アイスを食べましたが。しょう油豆アイスのほうが美味しかったですよ♪
☆ウッチーさんへ☆
プププッ (*^m^)o==3
確かに、美味しいものを嗅ぎ分けるお鼻は重宝しています(* ̄m ̄)プッ
そうですね。四国はうどん屋さん大繁盛とニュースで言っていました。
瀬戸大橋は高い!と言われていましたが、この割引のおかげで助かっていますよね。
麻友も久々にこんな交通量の多い瀬戸大橋を見ました(*^m^*) ムフッ
ただ・・・割引のおかげで、フェリーとかは可哀想なことになっています。
安くしてくれて助かるけれど、困っている人もいるのですよね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード