<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
( ̄□ ̄;)
昨日書きましたが・・・
再来週に兵庫に行くので予防のために
やっぱり必要かな?(・へ・;;)うーむ・・・・
とマスクを買いに行きました。
ドラックストアーに行きましたが「完売!」。。。。(( T_T)トボトボ
諦めて帰りました。
帰り道で、近くのコンビニに用事があって行ったので
「ないよね?」と見ると3袋のみありました!
もちろん購入!
20090518172559.jpg
必要かどうかはわかりませんが
とりあえず買いました。

昨日も書きましたが・・・・
今日は、あんま屋さんが来てくれて痛みも軽くなり
そして、岩盤浴にも行って来ました。


岩盤浴のその前に・・・・・ランチε=ε=(/*~▽)/キャー
今日のランチは・・オムライス(*^0゚)v ィエーイ☆彡
20090518172554.jpg

そして、食後に・・・
20090518172557.jpg
麻友はどっちを飲んだでしょうか?

正解は、カフェオーレ♪
氷もコーヒー味でした。
さすがコーヒー専門店!
美味しかったです♪

リフレッシュ!&お腹も満足(* ̄m ̄)プッ
Secret
(非公開コメント受付中)

あっちでもこっちでも…
新型インフルエンザが流行りだして心配ですねo(TヘTo) クゥ
東京でも徐々に感染が広がっていく気配です
マスクや手指の消毒薬は どこのお店にもありません
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
少しでもコンビニにあってよかったですね^^
こんな時期に兵庫へのお出かけ心配です
その前に 美味しいものをたくさん食べて
無理なさらず、体調を万全に整えて…
注意しても罹ってしまうこともありますが くれぐれも気をつけて
いってらしてくださいね
(⌒∇⌒)ノ"!!
☆kumahachiさんへ☆
本当に日本各地でマスク&消毒が品切れ状態だそうですね。
自分宅もですが、親戚宅へ送っているとか・・・
優しさですが、品切れは困りますね。
ありがとうございます!
マスクをして、お持ち帰りしないように気をつけますね。
持ち帰ると家族職場など、みんなに迷惑をかけてしまいますもんね。


アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード