--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日はお休みでした。
またまたパンを作りコーヒーを飲みコーヒーメーカー
ゆっくりしています。
実は先週くらいから体調がイマイチだったので・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!熱とかではありませんふぅーっ!
今は少しよくなりました。
明日は、あんま屋さんも頼んでいるし
時間があったら、岩盤浴でも行って
リフレッシュしてきますね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

新型インフルエンザがお隣の兵庫で出ましたが
再来週にそちらに行くので少し心配になりました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 困ったぁ
マスク買っておこうかな?あるかな?
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
とりあえず自分でできる予防対策ですよね。
手洗いうがい頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
