--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークも終りましたが、
仕事に行ってはお休み!行ってはお休み!
という感じでイマイチ仕事モードになっていない麻友です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
明日からは、通常通りになるので、早めに仕事モードに戻るように
頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

すっかり夏本番!のようなお天気ですね。
車で走っていても汗がでますあぢぃ~

最近家から15分くらいのところにお菓子とかパンの材料の専門店を発見!
今度行ってみようと思いつつ、まだ家に粉があるので
それを使い切るまで我慢しています。

今日は、ブルーベリーパンを焼きました!
ブルーベリーのジャムを生地に入れました。
可愛いお花型のパンが出来ました!
ブルーベリーパン
ってお花に見えますか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

麻友はパンには砂糖は入れないで
いつも蜂蜜を入れています。
優しい甘味で美味しいです♪
でも食べすぎはダメですね(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
こちらでは お久しぶりです^^
すっかりとご無沙汰してしまいました
新しいオーブンが来て 麻友麻友ベーカリー復活ですね
O(≧▽≦)O ワーイ♪
蜂蜜の香りに誘われてやってきました♪

くまパンとどっちが美味しいかな~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

2009/05/23(Sat) 09:05 | URL  | kumahachi #BRxSFJLQ[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
お久しぶりです((o(^∇^)o))わくわく
くまパン?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
優しい美味しさの(* ̄(エ) ̄*)ポッパン(* ̄m ̄)プッ
我が家のパンには蜂蜜たっぷりです!
kumahachiさんにも食べてもらいたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/05/23(Sat) 18:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
