<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ジャ~ン
20070730135736
すごい眺めです!
Secret
(非公開コメント受付中)

東尋坊ですね♪
素晴しい眺めですね!
落ちないように気をつけて♪
こちらは朝からすごい雷と雨でした
そちらはいいお天気のようで安心しました^^
こんばんわぁ~
旅行を楽しんでいますね。
おみやげ話と写真を楽しみに待っています。
素晴らしい絶壁!東尋坊は今も昔(ン十年前)も絶景ですね♪晴天の海はさぞや美しいことでしょう~
元気で楽しんできてくださいね♪
☆kumahachiさんへ☆
すごく近くまで(麻友の中では 笑)行きました!
すごい怖かったですが、よい眺めでした!
ありがとうございました!
曇り空は多かったですが、雨に降られることはなかったです(*'ー'*)ふふっ♪
☆とわさんへ☆
ありがとうございます♪
とても楽しい旅になりました!
はい!また記事にしますね♪
☆clematis さんへ☆
ありがとうございます♪
素晴らしい絶景でした!
あまり時間がなくて遊歩道とかは歩けませんでしたが、十分楽しめました♪
東尋坊 下の洞窟まで降りましたか、
下よりもやはり上からの景色が一番ですよね、
お土産の写真待ってま~す♪
お天気何とか持ったようで、良かったです」。
お尻がクシュクシュしそうね
東尋坊は行った事あるよ~!!
気を付けて。
写真に夢中で落っこちないようにしなきゃだよ。
☆koimoさんへ☆
お昼ごはん付だったので、あんまり時間がなかったから、いけませんでした!
残念!(*^日^*)゛グワッハッハ
☆ひろりなさんへ☆
麻友の限界まで近づきましたが
たしかにクシュクシュしました(*^日^*)゛グワッハッハ
落ちないで帰ってきましたよ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード