<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(*^日^*)゛
今日はお休みを貰って、毎年恒例になっている広島の世羅へ
お花を見に行きました!

ちゅうりっぷ絵巻
ちゅうりっぷ絵巻 posted by (C)麻友

毎年行っていますが、いつも期待を裏切らない素晴らしさで
ため息の連続です!
農園の皆さまのご苦労を感じながら・・・
楽しく、そして癒されて帰りました!

今年も見せ場は、上の花絵だそうで、素晴らしかったです♪

ふわふわ
ふわふわ posted by (C)麻友
可愛かったです。

ちゅうりっぷを楽しんだ後は、ポピーの丘へ

一本道
一本道 posted by (C)麻友

風に揺れるポピーは可愛くて見てて優しい気持ちになりました。

その後は・・・・(;一一) ジロー
毎年避けてきた百合へ
麻友は百合に弱くて、目が痒痒かゆになります。
でも、悪いので、かゆみ止めの目薬を持参し
決死の覚悟で ←大げさです(笑)

萌
posted by (C)麻友

ビニールハウスの中は百合だらけでした∑( ̄ロ ̄|||)
でも折角入ったのだからと、その中へキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
5分くらいかな?写真を撮り即出ました。
出てすぐ目薬充血した目
痒くなっただけで頭痛にはならなかったので良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
毎年百合を見るのを我慢して貰っていたので
今年はしっかり楽しんでもらえたようです(*^m^*) ムフッ

今日は食べ物ではなく可愛いお花たちに癒された1日でした(* ̄m ̄)プッ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんにちは~^^
今年も行かれましたか♪ 見事な絵でございますよね!!
チューリップにポピーさんにユリさん
どれも見事に綺麗な色を付けて 此処は行く値打ちが有りますよね\(^o^)/
昨年は確か美味しんぼの話題が出ていたと記憶していますが
今年は無しですか~~~♪
花の美しさに麻友ちゃまの美味しんぼも鳴りを潜めちゃったのでしょうか(o^<^)o クスッ
ゴールデンウィークですよね。。今年のご予定は???
美味しいもの食べ歩きツアー  (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
納得です~♪ 良い食べ歩きを~(^-^ ) ニコッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆koimoさんへ☆
メッセージありがとうございます。困りますね(・ε・)
今年は行けないかと思いましたが、何とかお休みでいけました!
とっても綺麗でしたよ。
美味しいものは…抹茶ソフトくらいで(*^m^*) ムフッ
バラのソフトも食べました!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そういえばソフトクリーム食べつくしツアーになってました(* ̄m ̄)プッ
ゴールデンウイークは特に遠出の予定はないのですが・・
美味しいものは食べますよプー!(*≧m≦)=3


アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード