--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月20日 (月) | 編集 |
今日は、某お店で催されている”北海道展”に行って来ました!
ロイズのチョコチップを即購入!
そして、前回の北海道展で虜になった”たこわさび”も購入!
そして、,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
と試食をしていると、セロリの漬物(?)に釘付けに(*^m^*) ムフッ
もちろん購入してしまいました(* ̄m ̄)プッ
20090420182717.jpg
セロリって、北海道に名産なのかな(; ̄ー ̄)...ン?
と思いつつ、美味しさに負けて購入しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、どんぶりになっている海鮮丼(一人用になっていてお得でしょう)
20090420182712.jpg
麻友は、うには苦手なので、いくらと蟹身の2色丼を食べました!
食べきりサイズで美味しかったです(。・ρ・)ジュル

今日も美味しい休日(*^0゚)v ィエーイ☆彡
って最近いつも美味しい休日ですねプププッ (*^m^)o==3

ライン


今使っている財布が色が変色し始めたので欲しくてお店へ

麻友のお気に入りの”Pinky &Dianne”の棚を見ていると
P&Dにしては珍しく派手な柄財布を発見!
20090420182715.jpg

春の新作らしく、この柄の他に2柄あったのですが
花柄はこれのみ!
「今後仕入れる予定はない!」との店員さんの声に
誘惑に弱い麻友は「買います!」と思わず言っちゃいました(*^m^*) ムフッ
なかなか使い心地も良くて気に入りました!
可愛いでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、麻友さんのブログを読んでいると、美味しいもののオンパレードで元気になります。
前記事の柏餅も手間がかかっていますね。子ども達の作ったものも見てみたい気がします。麻友先生の腕の見せ所ですね。
2009/04/21(Tue) 08:17 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
チョットお邪魔します~♪
こんんちは~♪
又、又、ブログも更新せずにやってまいりました^^
夕方になりお腹も空き ここへ来れば美味しいものが有るかと~(^^♪
何々 北海道展 ウンウンこれは美味しいものが一杯有るのですよね、
エッ!! うにがダメ 勿体無いあんなに美味しいのに~><
テヘッヘッへ 実は~koimoも大嫌い それどころかイクラもダメ!!
テッ 事でカニ身の丼を一杯所望申し上げます~^^
これは大好き前回北海道へ行った折は これを頂きました♪
美味しかったです~★

最近ダメですねサボリ癖がついて ブログの更新が全く出来ません
廻りの方がドンドンと減って行き パワーが落ちております(>_<)
その内 美味しいものでも食べて奮起いたします~<(_ _)>
2009/04/23(Thu) 17:30 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
お久しぶりです!
元気になってもらえたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
子どもたちの作った柏餅もとっても美味しそうでしたよ
「初めて作ったけど楽しかった!」と言ってくれた子が多くて嬉しかったです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ(笑)
2009/04/27(Mon) 18:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
おいしいものありますよ~♪
koimoさんが奮起するように、麻友もドンドン美味しいもの載せてきますよプー!(*≧m≦)=3
とはいえ・・・本当に寂しくなってしまいましたね(ρ_;)・・・・ぐすん
ひろりなさんも引越しで忙しいでしょうし・・・
早く皆さんが復活して賑やかになると嬉しいですねo(TヘTo) クゥ
2009/04/27(Mon) 18:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
