--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月13日 (月) | 編集 |
今日はお休み《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ということで・・・・・

最近出来たばかりのお店『カリーノ』でランチを食べました!
いつもそのお店の前を通ると並んでいるので、美味しいのかな?
と興味津々だったので、((o(^∇^)o))わくわくしながら行きました。
11時から開店なので、近くで11時に友人と待ち合わせをして
お店に着いたのが11時10分!
でも・・・もう並んでる~(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
麻友たちの前に二組もいましたが
名前を書いて、店の前の椅子で待っていました。
前の二組の人は、その店の隣にある雑貨屋さんに行っていました。
30分ほど待っている間に、どんどん人が来て、お店の前は人だかりにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして「○○さま」と店員さんの声が・・・
でも、その人たちはいなくて
「では、▲▲さま」でも、またいなくて・・・

「麻友さま」
は~~~~~い(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんと二組さんが、いなかったので、
麻友たちが早く入れました!ラッキー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
な~んて喜んで、ごめんなさ~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(食べていたら、その人たちが帰ってきて次に入っていました)

さてこのお店は、パンやさんなので、焼きたてパン食べ放題!
パスタランチにすると、880円で
サラダと焼きたてパン、パスタがセットです。(飲み物は120円プラス)

20090413152556.jpg

まずは、サラダとパンをイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

そして、パスタ!今日は、期間限定!桜の花のパスタ!
20090413152559.jpg

味はペペロンチーノ風でした。
パンは色々な種類が次々に焼きあがり、
「おかずパン焼きあがりました!」の店員さんの声に
限界知らずというくらいに、食べちゃいました(* ̄m ̄)プッ

パンが美味しかったので、帰りに焼き立てパンを購入して帰りました!
20090413153038.jpg

今日も美味しい休日となりました(*^m^*) ムフッ
コメント
この記事へのコメント
No title
美味しい休日って言うのを一度は味わってみたいな(*^_^*)
今度、誘ってよ(^^)/

それにしてもパンが美味しそうに写ってるよ(^O^)
2009/04/13(Mon) 21:43 | URL  | CoolMan #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~♪ お久し振りです^^
ブログの更新もせずに遊びに来ました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
焼きたてパン食べ放題\(^o^)/
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイ 良いですね♪
koimoも大好きです 京都ではサンマルクと言うところがあるのですよ
此処ではパンが食べ放題 何時も10個以上行きますよ!!
焼きたてのパンは美味しいですよね^^
で、何個まで行きましたか~(*^_^*)
食いしんぼうの麻友チャマ マサカ3個と言う事はないでしょう
ヽ (´ー`)┌ フフフ ヒョットして15個 ヾ( 〃∇〃)ツ オオ—-ッ!
2009/04/14(Tue) 20:50 | URL  | koimo #-[ 編集]
☆金犬さんへ☆
美味しそうに写っているでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もちろん味も美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ
金犬さんも一緒に食べに行きましょうね♪
麻友といるとメタボ確実ですが・・・いいですか?ニャハハ(*^▽^*)
2009/04/17(Fri) 20:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
koimoさんお久しぶりです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
サンマルク!こちらにもありますよ♪
サンマルクのパンは丸ごと1個とかですが
ここは1個のパンを何個かに切り分けてくれているので
全種類制覇!くらい色々な味が食べられて楽しめます!
15個・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
食べたかも!な~んて(*^日^*)゛グワッハッハ
3個ではないことは確かです(* ̄m ̄)プッ
2009/04/17(Fri) 20:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
